fc2ブログ
  • 202402 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 202404

[Edit]

それからどうなったか・・・

20120511.jpg

てな感じの写真をUPしてるってことは・・・


 20120511-1.jpg
無事に ふたりで 前夜のリベンジができたってこと



パパ君は、この夜出張から帰ってくる予定でしたが
「cyopiとふたりでご飯食べて温泉行くから、絶対飲み会に行って来てね~
とメールしたから、今宵もcyoppiと ふたりなのでした  
 





晩ご飯のあとは・・・

20120511-7.jpg

かけ流しの重層泉 仏生山温泉へ~



20120511-3.jpg 




20120511-4.jpg

素敵な写真が撮れません・・・
ので、HP探したけど、作ってないのか そういう作戦なのか、見つからない・・・
けど、地元でも口コミでも 有名な温泉です。




20120512.jpg


近頃、「縁側の客室」 というのを立ち上げたらしい。
一棟(91.84㎡)貸し

「 まちぐるみ旅館 」 という企画で まち全体で旅館の機能を担う取り組みだそう
お風呂は 仏生山温泉にはいり
食事は 近くのカフェや食堂、うどんやさんもあり
散策する人の姿も増えてるよう・・・




  20120511-5.jpg
お客さんがいないように見えますが
たまたまで、夜の9時前でしたが
 帰りには ここで休む人、読書する人、ご飯を食べる人が おりました。





思えば、ここにあるローテーブルにめぐりあって
ピン!ときて
この家具職人を探し当て、メールを送って
我が家にやってきたのが リビングのテーブルでした。

20120512-1.jpg  








  20120511-6.jpg

おおっとカメラはここまで。
これ以上は、ただの不審者やし~



というわけで、五月とは思えない 肌寒い一日となったこの日
ゆ~っくり 心からあったまったのでした


めでたし



クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


スポンサーサイト



Pagetop

Trackback

Comment

No title
ええとこあるやん〜〜
これはメモメモ
  • 2012-05-13│17:55 |
  • pediko URL│
  • [edit]
pediko様へ
あるかも~(笑
これまであんまり考えたことなかったけど
「他県から来てくれた人に紹介したいスポット」を考えてみるのも
面白いね。
あんまり地元愛がなかったんやけどね(笑
次回までに考えとくし!
  • 2012-05-14│11:37 |
  • risyon URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム