• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ジャンクフードも美味し


pediちゃんに逢えたおかげのパワーは 今日も健在



本日は ゴールデンウィーク中唯一 家族全員フリーの日


午前中は、Riraさんとcyoppiふたりで 近所のプールでひと泳ぎ

午後からは、軽~くお買いもの

夕方からは、ジャンクフード晩ご飯の準備開始




まずは、子どもたちたってのリクエストに応えて ケンタッキー・フライド・チキン

20120504-1.jpg






お次は cyoppi作の クリスピーピザ


20120504.jpg







初めて ハンバーガーを作ってみた。

グリーンリーフは、実家の畑で収穫した サラダ菜
ハンバーグは、おから入り

20120504-2.jpg

ソースには  もうひと工夫いりますが、ヘルシーでなかなか美味し






20120504-4.jpg

晩ご飯らしくない メニューですが
手作りしたものは やさしい味で お腹いっぱいになりましたとさ


たまにはいいね~




クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


