• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

そうだpediちゃんに会いに行こう!

20120503.jpg


朝、とあるブログを覗いたら 「あこがれの師匠 」 と呼びたいお方が
 今日も香川に滞在中!
 
ということがわかったので

早速Goooooooo  

 20120503-3.jpg
 国営まんのう公園




まず、テントサイトを 捜索 


雨続きのせいで、めっちゃ人気の 「ほっとステイまんのう」 も テントがまばら
(午後からは、すごい勢いで車が到着してテントの花がひしめくほどでしたけど)

ストーカーのように 彼女のことを熟知しているワタシは、
一目でどれが彼女一家のテントサイトがわかります




というわけで、簡単にサイト発見

残念ながら、車もヒトもおりません・・・伝言メモを残しました。




次に、ダメもとで、公園へ移動




あまりに広大な敷地なので 半ばあきらめ気味に 散歩~




ぐる~と歩いていたら、むこうのベンチに な~んか見覚えのある人が・・・



  じーーーっ



もしや、あのお方のご主人では??????






と思って、遊具の方を眺めてみると・・・





20120503-2.jpg 


きゃーっ!!  リアル三兄弟!!





というわけで、こりゃ~間違いなし!!

と、迷わず接近!



「 peddyちゃんですよねっ!」

と声をかけました




そうです!!
かの有名なブロガー「peddyのくまちゃんカメラを持って」のpeddyさんです~。


20120503-1.jpg

めっっちゃ記念すべき一枚なので、この際やし ワタシも顔出し~ 




いやぁもう感動

もう、くまなく読んでいるお方なので、何の説明も要らないし
はじめましてって感じでもないし
躊躇なく、長年の知り合いのように 話が出てくる出てくる~~~

何の違和感もなかったわ
ほんとブログって凄いな。

pediちゃんのご主人も、ブログ同様のイケメンでした



自分でも、半分本気のような、半分冗談のような pedi家捜索だったので
お土産持っていこうかどうしようか?
どこか案内出来たらな~とか
具体的なことを現実的に考えられてなくて

ほんとに今朝、体調不良がなかなかスッキリしないワタシに、パパ君が
「 行って、元気をもらって来よう!」 という一言で いきなり出かけた次第。

いやぁ~ 行ってよかった。
会えてよかった。


パワーもらえたし 



なんか もうGW 大満足~
ええゴールデンウィークやったわ~


次にpedi家が香川へ来るまでに、オススメコースでも考えときます





クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 

Pagetop

Trackback

Comment

おおっ
risyonさん、見っけ(笑)
  • 2012-05-03│23:32 |
  • ジョリー URL│
  • [edit]
ジョリー様へ
あら、はるばるお越しいただきましたか(笑
  • 2012-05-04│07:28 |
  • risyon URL│
  • [edit]
No title
ああ、
またノーメークやったか(笑

昨日はコメントの間がなく
パパとそれぞれぽっちだけしててんけど
楽しませてもらってました

いや〜
ほんま
ありがとう
パパさんにも会えてなんか親近感さらにアップした
娘ちゃんもかわいいし
今度はぜひお姉ちゃんと一緒に家族で滋賀まで
遊びにきてね〜
もちろん案内もするけど
ウチでお茶する時間も予定に組み込んどいてや!

こんどこそお化粧くらいして身だしなみ整えておきますわ(笑
  • 2012-05-04│18:41 |
  • pediko URL│
  • [edit]
pediko様へ~
無事に帰れた~?
こちらこそありがとう~!
絶対、滋賀行くからね~♪
最大の目的は、pedi家お宅拝見やし(笑
なんかめっちゃ話したいこといっぱいあるし、三兄弟とも遊んでみたいし
pediちゃんという奥さんを持つご主人にインタビューもしてみたい。

その前に、四国ベスト観光ガイド作っとくから!
あっ、お化粧なくても美しかったよ(笑
  • 2012-05-04│20:55 |
  • risyon URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
思い立ったが吉日タイプ主婦
面倒くさがりゆえに、ふだんの暮らしを整理してシンプルに、ひと手間だけかけた丁寧な暮らしをめざしています。

パパ君とRira (大1) とcyoppi (中2) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


