• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

今のところ無事です。

20120320-1.jpg

暖かな春の日差しのなか ベランダの花たちも元気です。


というわけで、パソコンに迎えるくらい元気です


パパ君が寝込んでいた部屋は、すべてのシーツを洗濯し
布団も干して、掃除機かけて空気を入れ替え
新しいシーツに取り換えて、布団乾燥機までやりました。


子どもたちのシーツも 徐々に洗濯中
家の中には きれいな空気が漂っているはず。


ということが 出来る程度には ワタシは元気です。
熱は、微熱ですが、日頃風邪もひかず、熱も計らないので
いつもこんな感じ、といってもいいくらい


パパも、咳はするものの もう寝すぎて、部屋にこもり過ぎて
「 もう たった 」 ・・・ 「もう、飽きた」という意味の方言
と、隔離部屋から出てきて
元気になったので、洗濯物を干してくれたりしてます。


最低限の用事以外は、外出を控えております。
って、明日には学校行きますけどね


家のなかは まったりした空気が流れているせいか
子どもたちは 暇を持て余しております

 20120320.jpg
「 Riraちゃ~ん、ひま~ 」
 
と、まとわりつきすぎて、 「もう あっちいて~」 と怒られるcyoppi



今宵の晩ご飯は、Riraさんが手作り餃子を作ってくれました。
久しぶりの 野菜たっぷり餃子は 美味い

のんびりしすぎて疲れましたけど
家族がいろいろやってくれるのもいいもんです~

このまま インフルエンザじゃなければ、最高です!




クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
思い立ったが吉日タイプ主婦
面倒くさがりゆえに、ふだんの暮らしを整理してシンプルに、ひと手間だけかけた丁寧な暮らしをめざしています。

パパ君とRira (大1) とcyoppi (中2) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


