• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

モチベーション低迷中

20120307-1.jpg

行動力 低下中~

考えても仕方ないようなことが気になって うつうつ気味



・・・って、たった今思い至りましたが、これって 更年期障害???

ってやつなん?もしかして・・・




とは言うものの、表面的な生活には いっさい支障もなく

 20120307.jpg
美味しい煮豆を煮てみたり
 




20120222-2.jpg 

クックパッドを検索しながら料理したり・・・


ママ友も遊びに来るし、子どもの友だちもやって来る・・・

毎朝の掃除も なんやかんやとこなしており
外から見れば まったくいつも通りの暮らしぶりです。



でも、 『 やる気 』 が、むくむくとは出てきませんので
ワタシ的には モチベーション低迷中~


いい加減やらないといけない、でもちょっとばかり面倒なことが 積もり積もっており
きっちり すっきり 片付かないから 気分的にすっきりせず・・・

考えても仕方がない 根拠のない不安ばかりが募ったり

ま、悪循環ですね



日曜日には、選択理論を学びに行きますので
少しは、セルフコントロールが上手にできるようになるヒントがみつかるかな?






曇空が続いて お雛様も片づけられず
いったい うちの娘たちは どこまで婚期が遅れるのやら・・・皆目見当もつかず



というわけで、低迷しておりますが・・・

久しぶりに お花を買いました。
黄色いミモザ

そういえば、去年は、毎日毎日欠かさずお花を飾ってたな~。


20120307-2.jpg

少々お待ちくださいね~もうしばらくしたら 元気になるかも~

っていうか、ほんとに 更年期障害やったりして~


「 更年期障害からの復活~ 」 みたいなブログを書くようなことにならないよう
祈っとこ~






クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム