• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

嫁に出します~♪

20111130-フリマ

さ~て 今週土曜日は、フリーマーケット参加です。


のんびりしていたら もう3日しかないやんっ!! というわけで
ようやく 行動開始!!


今回は、我が家で長年飾ってきた クリスマスツリーを出すことにしました。

150cmの高さのツリー

子どもも大きくなり、出すにも場所が無くなってきましたので
ときどきこっそり出さない年もありましたが
誰も気づかなかったり・・・という感じなので
思い切って お嫁に出そうと思います。

イルミネーションの球も欠けることなく
足りない部品もないことを確認しました。

オーナメントは、一個一個、つり紐を交換しました。



かなり年季が入ったツリーで 、家族は
一つ一つ袋詰めするワタシに若干冷たい視線を送り、
 「 売れんのちゃう~? 」 とさみしいことを言いますが
何処かの家で、またたくさんオーナメントを飾られて
幸せになってくれるといいのにな~と
思います。


今日は、値段付けと、モノの分類。
なんか、かなりたんま~り不用品が出てきましたよ。
パパ君は、「目玉商品~」と言いながら
惜しげもなくレイバンのサングラスを出してきてたし
LLビーンのバックまで出すらしい。
それ、買ったままほっとんど使ってないよね・・・。
 
なぜ買ったんですか・・・・・・・・・・・と聞きたい。




荷物は、電気もない場所に置いているため
明るいうちしか作業をできません。
一体どんだけの量の不用品が出てきたか・・・明日明るいうちに写真撮っておきます。

では、おたのしみに。



クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





Pagetop

Trackback

Comment

こけし
いよいよフリマやね~
きっと売れるんやないかな。
楽しいよねフリマ。
大阪きてから出店料金が高くて、
出ていません。もっぱら授産所に寄付してます。

そうそう、今日、FM香川金曜日の番組に出ている、桂こけ枝さんにお会いしました。
明日の番組で(11時~)きっとネタになると思うけど、うちの子供の中学校の講演会にきてくれたんです。おもしろいのと、ひさしぶりに、香川の空気をかんじました。
うどん食べたいなぁ~。砥部焼きの器のバーゲンこっちじゃないもんなぁ~。
フリマであったら即買いなんだけどなぁ~
出店品、何があるのか楽しみだわ。ウフフ
  • 2011-12-01│22:34 |
  • ikuko URL│
  • [edit]
ikuko様へ
金曜日の仕事帰りにちょうどこけ枝さんの番組です。

パソコンデスクいりませんか~(笑
デロンギいりませんか~?
だれかもらってくれんかな~(笑
  • 2011-12-02│09:32 |
  • risyon URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


