• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

フリーマーケットに参加しま~す


20111114.jpg 


久しぶりのフリーマーケット参加が決まりました。

って、決めたのはワタクシですが




半年に一度のペースで フリーマーケットに参加したいのですが
なかなか予定が合わなかったりして
久しぶりの参加です。


子どものサイズアウトの衣類や靴
家の中の不用品
クリスマスも近いので、木の実でクラフトを・・・
150cmのツリーも 出してみたいと思っています。
オーナメントもチェックしないとね


という予定です。




日頃、衣替えの時に 子供服のサイズアウトのモノは
サイズと値段を書いたタグを ペタッと貼って
ひとまとめにして、梱包しています。


使わなくなったおもちゃも 値段をつけて梱包


こうして、まだ使えるけど、我が家では使わなくなったものをまとめておけば
フリマ情報を見つけた時、気軽に参加できます。


まったく、おしゃれでも何でもない
雑多なブースですが、なんとか毎回かなりの量を片づけられます



今回は、松ぼっくりやどんぐりが少しあるので
冬の夜長、リースか何か、作ってみようかと思っています。


最近、やりたいことはいろいろあるのに
日々まったりしてしまって、新しい行動が起こせてないので
このフリマをきっかけに 行動開始する予定。


ひとまず、明日は、フリマに向けてのリストを作ります。




クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


