• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

社長室(笑

 
とある夜 9時前
冬用に、子どもたちそれぞれのスペースにラグを買おうと
広さを計っていたら・・・

cyoppiが、突然こう言いました。



「 机の場所を変えてもらいたい 」

・・・


しかし、この日のワタシは 何故か すんなり受け入れられたので

この時間から 模様替え。



それまでは、机はベッド側に向いておりました。

20110927.jpg


机は、北向きで、背後は南
ベランダがあります。
20110925.jpg 

こうしたのには理由があって
友だちが来たら、小さい折り畳みの机を出すので
そのスペースが必要かな・・・と配慮していたわけです。

が、落ち着かなかったらしい。





それからが なかなか面倒で
雑巾と掃除機とドライバーを片手に
奮闘しました。

メジャー片手に、棚を移動し~
袖机の天板を外し~
こんなことになりました。




20111108.jpg 

写真を撮った立ち位置が、リビングになります。
この席に座り リビングの家族を眺め

それはまるで
 壁を背にする社長の机という感じ


以来、「 社長!」 と呼ばれるようになったcyoppiです。



一見 広そうに見えますが
もう折り畳みテーブルは出せんなぁ~。

と思ったら、三段BOXにキャスターを付けている白い棚を移動してきたら
対面で お友だちも机に向かえます。

20111108-1.jpg

しばらく 様子をみてみま~す



クリックお願いします♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


  

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


