• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

なにとぞ大雨にはなりませんように・・・

20111020花 

pm3:20


今、ようやく 宿が決定
はぁ~ これでやっと 出発できます



明日、1泊2日の旅に出ます



Riraさんのレッスンの予定がわかった一ヶ月前に
「 この日に 行こう! 」と決めていたのに

なっかなか 手ごろな価格の宿が見つけられず
しかも、行きたい場所は決まっているものの
たった一か所だけなので
どんな道中になるかもよくわからず
今日に至りました


まぁ、のんびり行きますわ~

泊まるところさえ決まれば 後は どうにかなるものです。


出発時間は 早朝5時

はははっ そんなことだけは 決まっているので

子どもたちも 未だに
どこへ連れて行かれるのか、知らないと思いますが
朝未だ暗いうちに出発~!というだけで
楽しみのようでした。




ふふふふふっ


曇時々雨 という あいにくの天候のなか
ものっすご 地味~な
 渋~い
 修業のような旅へ
連れて行かれるとはつゆ知らず
ワクワクしながら 学校へ行った子どもたち。



着くまで、黙っとこ~



それでは、お楽しみに~




クリックお願いします♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




Pagetop

Trackback

Comment

お久しぶりです。
ライフオーガナイザー2級講座、受けられたんですね!
わたしはやっと8月に入門講座を受けました。
2級講座も受講したいのですが…今は仕事を辞めて
11月の簿記検定にむけて勉強中です(なので、
お邪魔しつつもなかなかコメントできず)。
お天気が心配ですが、どちらに行かれたのか
楽しみにしてます♪
  • 2011-10-29│23:43 |
  • うるとらママ URL│
  • [edit]
うるとらママさまへ
お久しぶりです。
入門講座ですか。中島ユカさんが講師でしたか?
意外とご近所さんなんですよ(笑

お仕事辞められたんですね。
なんかいろいろ決断されてますね。
のんきなブログを綴っていますが、なかなかうちも波乱です^^;
がんばりましょうね~。
  • 2011-10-31│09:19 |
  • risyon URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム