• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

Rira 14歳


本日は、Riraさん 14歳の誕生日
 
よくぞ ここまで素直に育ったっ!
おめでとう

20111021.jpg 



 誰もプレゼントのリクエストがなかったので

 先日おじゃましたこちら

20111008-1.jpg 

器と雑貨のお店 sara さんの

20111008.jpg 

おちゃわん展で こちらをもとめました。




 20111021-1.jpg


みどりが Riraさん
ピンクが cyoppi 







20111021-3.jpg

早速 お赤飯を盛ってみた・・・使い初め~







ちなみに これまでの おちゃわんたち


コレールの赤ちゃん茶碗が Riraさんのモノ
文字どおり赤ちゃんの頃から・・・

間に、お友だちからプレゼントされた かわいいお茶碗もありましたが
ワタクシが割ってしまいました
それから ふたたびこの茶碗に戻ったので
かれこれ10年を超えるつきあい

20111021-2.jpg

アンパンマンは、cyoppi

3歳くらいの時に購入
以来6年のおつきあい 



長い間 ありがとうございました
ご苦労様でした・・・という感じ



これにて 現役交代です。


この新しいおちゃわんたちとの付き合いが長いものになるのか
そうでないのか・・・
すべては ワタクシの扱い方にかかっている と思うと
食洗機へ入れる手が若干 緊張しております・・・って、入れるんかいっ






クリックお願いします♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Pagetop

Trackback

Comment

おめでとう!
Riraちゃん、Cyoppiちゃん、
お誕生日おめでとうv-315
ますます素直に育ってくださいなv-341
  • 2011-10-21│21:15 |
  • ぱいんこーん URL│
  • [edit]
ぱいんこーんさまへ
ありがとう!
いろんな面倒なことも、笑い飛ばして行きたいねぇ♪
  • 2011-10-24│11:13 |
  • risyon URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム