• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

子ども部屋 なかなか満足




20110927.jpg


cyoppiのデスクと二段ベッド



写真右手側が東

写真手前は 南

風水的に 北向きのデスクは 集中力を発揮する
ということで、cyoppiのデスクは 北向き

って、cyoppiに集中力が欠落しているわけではまったくありません



ちなみに これまでは 東向き

東向きのデスクは 活力と活躍を発揮するらしい。

今もRiraさんは 東向き。



南からの太陽と 東からの朝日と・・・
一日中明るく、子ども部屋は なかなか良い感じです。

Riraさんのスペースには 外を眺める窓はありませんが
リビングの間仕切りを開ければ 朝日は入るし 換気も問題なし。


平穏な 子ども部屋ライフを送っております


 20110927-1.jpg

本日は、珍しく お弁当を作りました。

職場が変わって、お弁当を食べにくい状況になったパパ君は
お弁当を持っていくことが 激減。

今日は、Riraさんもお弁当が必要なので 2人分作りましたよ


はぁ~朝から一仕事したって感じです。



それでは、また~


クリックお願いします♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


