• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

リビング収納改善~恐れながら現状を


Riraさんが作り始めた 羊毛フェルト

見ていたcyoppiが、 「 やりたい やりたい」 とうるさいので
急きょ セリアで 探してみたら・・・

ありました 

105円で、しかも ニードルつき。


Riraさんのキットは、800円くらいして、ニードルなしだったのに



早速、夜、お風呂上りに1人で作り始めたcyoppi

「 ママ出来たけん、ブログに載せてっ 」 と持って来た。


20110831-1.jpg 

うぬぬっ、なかなかの出来栄えじゃないか
恐るべし 100均





さて、収納改善

紙袋や袋物のストックを整理したので
足の踏み場が出てきました。

現在のリビングをお見せしときましょう


20110831-4.jpg


ダイニングにはみ出していたものも
何とかリビングに 入れてしまいました。



一見 普通なようですが・・・


20110831-5.jpg 

こんもりと 山が・・・

でも、めっちゃ小さくなったんです!!



民芸箪笥のなかは とりあえず放り込まれた状態






まだ、ワタシのデスクの上と
左のプリンターの台の中身は モノも出せておりません

20110831-3.jpg 





新しいデスクスペースは・・・

20110831-2.jpg

ま、放り込んでるだけですねっ




いいんです。


まだまだ先は 長いのですから・・・。


デスクを処分できたら
家具の配置換えもできるので
そこからは、きっちりと 整頓して収納していく予定です

日々、少しずつですが 確実に進んでる自分に拍手




とっても励みになりますので、クリックお願いします♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


