• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ちょっと休憩~女子会

20110830-④

夏休みも あっという間に 終わろうとしています。





日々ふたりで留守番し
 しょぼい昼ごはんに 文句も言わなかったことの慰労で

夏休み最後、 我が家の女子会で カフェへ~


20110830-①

 





迷いに迷って チョコ&バナナパフェ・・・cyoppi

20110830-②






抹茶好きで
 最近 適当にお抹茶をたてて飲み始めたRiraさんは
 抹茶パフェ 

20110830-③


ワタクシは、キャラメルラテ (一番上の写真)





SWEETSって 贅沢だわぁ~

甘党じゃない我が家は 2~3年に一度くらいしか パフェ食べないしねっ




こちらのカフェ、大勢の手作り作家さんが
作品を販売する 雑貨屋さんもあります。
かわいいものが たくさんありましたよ



そこで見た 羊毛フェルトのマスコットが めちゃかわいく

以前から興味があったRiraさんは
帰りに手芸屋さんでキット購入
さっそく 作り始めました。





今年の夏も 楽しかったね~ 

20110830-⑤ 

とっても励みになりますので、クリックお願いします♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


