• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

サプライズプレゼント

20110606.jpg 

スーパーで ふと見つけた 3本100円のシャクナゲ

あまりに大輪  一気に華やか





20110606-2.jpg


一度食べて、水耕栽培していたら ぐんぐん伸びた 豆苗

明日あたり食べごろ









20110606-3.jpg

新しく植えた苗が無事 根付き

かわいい花を咲かせた




今朝洗濯したシーツが 簡単に乾いた
寝るのが 楽しみ








変わりなく暮らしておりますが パワーダウン気味


ブログの更新が滞りがちなのは
忙しすぎて書く暇がないとか
書きたい気持ちに陰りがあるとか
そんなことではなく
アウトプットするものが 自分の中にたまってない感じ
自分の身のまわりが 相変わらず 片づけられず
片づかないから 新しいことを始めにくく 
判断力も鈍い  から 行動力も鈍い
悪循環


すいすいブログが更新されているときは 
気持ち的に好調で パワフルで 速い





自分にしては珍しい この 自堕落状態
最初は 
こんな時もあるさっ しばらくのんびりしていよ~と思ってたら

もう2ヶ月くらい 同じところで 止まっているので
なんとかスイッチを入れたい~



うつ????  更年期????
なぁ~んてことも考えたけど いっさい症状が当てはまらず・・・



いくらどう考えてみても 単なる なまけものでした。



 



・・・と思っていたら
郵便屋さんが きっかけを届けてくれたらしい


20110606-1.jpg
 
 相変わらずワタシの理想 syokoraさんからの

 なんでもないときの サプライズプレゼント


誰かに思い出してもらえるって うれしいねぇ



はぁ~ いつも相変わらず 素敵だぁ syokoraさん





このプレゼントが届いたおかげで
ベランダの手入れをする気持ちと
写真を撮る気力が出て
ブログ書く気がむくむくと

ありがとう 





ぐだぐだにおつきあいいただきありがとうございます。
ブログがワタシのバロメーターだと再確認できたので
ぼちぼちペースをもどしていきま~す。


                

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






Pagetop

Trackback

Comment

ドキドキ!!
久々のコメント、緊張するなぁ。
こんにちは。おじゃましまーす。

お料理が上手なrisyonさんと、食べることだけが好きな私に、お似合いのbagでしょ。
普通のトートバッグですが早速、使ってもらえてすっごく嬉しいです。

私も今日、お菓子教室にエプロンを入れて出かけてきました。
これまたお似合いでしょ。

相変わらずポジティブ生活、すごいなぁ!!
私は韓流ドラマに忙しくて~~~。
risyonさんとは正反対だね。反省。

ではでは、またね。

  • 2011-06-09│19:17 |
  • syokora URL│
  • [edit]
syokoraさまへ
ありがとう!
って、何がどうして!!
ワタシにとってはsyokoraさんが超ポジティブな存在ですよぉ~!!

理想なんですから、その行動力と生活スタイル(笑

いいですよ、バッグ。
ちょっとお迎えや買い物が、楽しくなります♪
  • 2011-06-10│09:14 |
  • risyon URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


