• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

マイランチにみる成長

今朝できたてのほかほかネタです


20110531.jpg


豚肉巻きおにぎり







 20110531-1.jpg

カレー味のポテトサラダ







20110531-3.jpg 

朝5時45分に起床したらしいRiraさん。



年に何回かの 「 マイランチの日 」 です。

前日の夜には、ダイニングのテーブルには
お弁当の本
下ごしらえしたものたち
をずらりと並べて準備万端
 

ま、特別に頼まれた食材の買い物もなかったから
冷蔵庫にあるもので 何かを作ろうとしたらしい。





その結果



20110531-2.jpg


素晴らしい


ちょうど一年前がこんな感じ・・・



かなりな成長です。


やはり、昨年夏休みに 毎日お弁当を作ってきたことは
大きな成長になったらしいわ


夏休みのお弁当はこちら ・・・夏休みお弁当総集編 



「 自分でやる気になる 」 ってのはやはりすごい



ただ、このやる気スイッチがどこにあるのかを
ママ様は 未だに知らない・・・





 20110531-4.jpg

一緒に詰めてくれた パパ弁当


美味しく 気持ちのこもったご飯を食べることが
幸せを運んでくる

はず・・・。



ふふふっ 本人たちが食べる前に
一足はやく お披露目です。

うちのパパ君とRiraさんは、本日こんなランチを食べます



おひとつクリックおねがいします
                

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


