• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

トイレの西日を防ぐ

再び499円 ブラインド登場



ものすごく簡単にできるんですが
それでも 若干窓枠の桟に ひび割れが・・・


たぶん、基本的知識がないのが原因で
ネジとめする前に、
キリで ネジ穴をしっかり開けておけばこんなことにはならないのだと・・・



20110526.jpg


それでも、すっきりとした仕上がり


これで これからの夏、

トイレに行くたびに汗だくになる
ということから 解消されるはずです



ブラインドの埃は こまめに掃除することにいたします。




はははっ
わざわざブログに書くほどでもない わずか10分の作業でした。
夏の効果が、期待大です




おひとつクリックおねがいします
                

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


