• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

夏準備

精神的に疲弊してる感のあるパパ君を
少しでも癒しているのが

朝、部屋中に降り注ぐ サンキャッチャーの光


20110518.jpg

などと しつこく写真におさめようとするも
まったく よい写真が撮れません




それはさておき・・・何でしょうねぇ

幸せの象徴のように感じられる光です




ついついお昼ご飯のあと のんびりだらだらしてしまって
いっこうに 収納改善ができず・・・
できないもんだから ブログの筆も進まず・・・
気分も 後ろめたく・・・

そんな感じです。




気分を変えて、勢いで オーニングを出しました


20110518-1.jpg

過去の記事をたどれば、例年6月半ばに出していたようなので
今年は 早いな・・・

べつに 暑くてたまらないわけじゃないけど
日差しがきついので なんとなく出しましたが
これから暑くなるのに、今からこんなで、耐えられるかな・・・と少々不安も。




レースのカーテンは除けて
隣にあるマンションからの目線も気にならなくなり
開放的

太陽が当たりすぎるバルコニーの植物たちにも
優しい日差しになったよう・・・。


少しずつ 夏が近づきます。


が、まだ ワタシのタンスの引き出しの中身は
セーターたちが ぎゅうぎゅうづめ


ダウンのコート類は 徐々に洗濯
冬の背広とコートはクリーニングに出したものの
セーターを 洗うに洗えず・・・
やる気が 足りない。


何とかしたいものです。


毎日、3枚くらいの半袖をとっかえひっかえで暮らしているワタシって




そんなこんなで 遅々として収納改善は記事に書くほどは進んでおりません。
やる!!と宣言しておきながら面目ない

でも、やるよ




おひとつクリックおねがいします
                

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Pagetop

Trackback

Comment

お久しぶりです!
少しパソコンから遠ざかっていました。なぜかは自分でもわからないのですが。

少しずつ、夏が近づいてますね。夏の服と冬の服が入り乱れてるので、なんとかしないと。でも、まずは洗濯機の掃除をしようかな。うちもドラム式なのですが、あの中は覗いたことがないんです。怖いな~。
うるとらママさまへ
お久しぶりです♪
元気なら、よかったです。
また、なにか劇的な展開でもあったかと・・・^^;

怖いですよ~(笑
家電製品、侮ってはいけません!
自分でお手入れ!は大切です!
  • 2011-05-19│09:21 |
  • risyon URL
  • [edit]
こんにちは
サンキャッチャーの光、いいですね♪
我が家も冬物のセーターがまだ洗われずに残っている物があります(汗)。
クリーニングに出していない冬物もあるし(大汗)。
お互いに頑張りましょう。
応援のクリック押しておきます。
  • 2011-05-20│09:32 |
  • 整理収納アドバイザーSana URL
  • [edit]
Sanaさまへ
いつもありがとうございます。
サンキャッチャーいいですよ。
ショップの回し者ではありませんが^^;
いろいろ気になる方にプレゼントするほど気に入っています。
おすすめです。

冬物、気合がないとできませんが
梅雨の前には何とかしたく・・・焦ります^^;
Sanaさんもがんばってください!
  • 2011-05-20│12:04 |
  • risyon URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


