• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お買いもの

整理できたアルバムを倉庫へ収納する予定ですが
倉庫へ片づけるにも収納棚が必要。

その収納棚は、今Riraさんが使っているワイヤーシェルフを譲ってもらいたい。

Riraさんは、このシェルフが嫌らしく
木のモノにしてほしい・・・と常々申しておりました。

欲しいものは ほぼ決まっており
無印の良品週間で 10%OFFですし
いいかげんアルバムを移動しないと、次の収納改善が進みませんので
お昼から 買いに行ってきます。




あともう一つ、買ってしまったモノが・・・



まだ モノは届いておりませんが
昨日 突然
 思い切ってしまって アマゾンを ぽちっと押してしまいました。



かれこれ、そのモノが壊れて以来2週間余り
なんとなく自分をごまかして来ましたが
もう いい加減にしないと・・・と電気屋さんへいったら
 
当初の予算の2倍もするモノを薦められてしまい・・・



自宅で冷静に 考えておりましたが
やっぱり 買っちゃおう と決断。


明日あたり 届く予定



金額は、うぅ~ん という感じですが
でも、ものすご 楽しみです
 

ぽちっとしたものの 後ろめたくもあり
思わず カレンダーをみたら
「 大安 」 とありました。

いいかなっ




しかも、家族がみんな楽しみにしているモノではなく
ワタシだけが 楽しみにしている 代物で
ま、ワタシのぜいたく品ですなっ


さぁ~て、なんでしょう~


お楽しみに~




押してくださいねぇ♪ 
                 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


