• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

収納改善~アルバムにラベル

20110426-1.jpg

キッチンの窓辺
やけにかわいい





ネームランドを借りてきて アルバムに日付を貼りました。



20110426.jpg 

ファイルの色が ばらばらですが、こだわってる場合ではない。


25冊分のラベルが完了


が、まだ二年分くらい ファイルに入れられてないものが 発掘されました

恐ろしいことに、新婚旅行の写真も半分アルバムに貼られてないまま
箱に入っています

これらより以前のアルバムは、貼りこむタイプの昔ながらのアルバム
次は、それらにも 日付を貼ります。


これで 我が家の写真は、すべてです。


アルバムが完了したら、文房具の集合をいたします。



すき間時間の作業ですが、着実に前進しております




押してくださいねぇ♪ 
                 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Pagetop

Trackback

Comment

こんにちは
凄く綺麗にアルバムを整理されてますね♪
我が家も見習わなければ・・・。
文房具も溜まり易く、整理しなくてはいけない場所ですよね。
お互いに頑張りましょう。
応援のクリック押しておきます。
  • 2011-04-28│08:47 |
  • 整理収納アドバイザーSana URL
  • [edit]
Sanaさまへ
いつも励まし、ありがとうございます。

一見きれいに見えますが、ただ日付順に入れてるだけで^^;
コメントも、詳細も何にも書かれてないんです^^;
お恥ずかしい限りで、もう既に諦めております。

でも、気がかりなことがひとつずつでも片付いていくのは
気持ち的にもいいものですね。
  • 2011-04-28│08:59 |
  • risyon URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


