• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

近況まとめ

20110419-3.jpg 

ご無沙汰しております。

元気に いつもの暮らしに 変わりはないです。




ベランダの花も大きくなりました。

20110419-4.jpg






玄関の様子も さわやかに 変身


20110419-2.jpg






20110419-1.jpg  

ですが、青い花を飾ったとたんに お天気は荒れ模様が続いています

最高気温が20度を越える汗ばむ陽気になり
灯油が少し残っていて片づけられなかったストーブも
ここ数日の寒く荒れた天気で
昨日 灯油を使いきって 空っぽにできました。
週末 片づける予定。




毎朝の ちょこっと掃除も続いています。
洗面所も毎朝床拭きするようになりました
シンクを拭いたり・・・
お風呂のフタを洗ったり
こまごまと変わらず掃除しています。


というように 行動に変化はないものの
ブログに書くまでもないか・・・と感じてました。
気持ちの変化かなぁ~


自分でもよくわかりませんで
もうブログを卒業か??? それもいいかな???
単に、単調な生活すぎるのか???
インプットする意欲が減っていて アウトプットするものが無くなったかな???
・・・と思ってました。
 


でも、確実にパワーは落ちていたと思います。
行動力にも多少欠けてました。
が、そういうときもあるし、必要と思ってました。


が、そろそろ活動したい気持ちも出てきましたので
いろいろ 行動のきっかけになる種まきもしています






前の夜に作っておいた 鶏ハムで
無事に パパ弁当ができました。

20110419.jpg 

そろそろ活動開始するためにも ブログ書き始めようかな・・・と思ってたら



今日ポストに 手紙がありました
先日出した 飛行機のカードの手紙の お返事でした。

うれしい方からの丁寧なお返事


その手紙に励ましをいただいた気分です。
よいきっかけになりました。


少しづつですが また書いていきま~す。



応援クリックおねがいしま~す
                

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


