• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

fufufu 復活

20110410-2.jpg 

これぞ 満開

 

突然ですが、おじいちゃんたちと お花見ドライブ

おじいちゃんは、人工透析患者ですので
4時間おきに透析が必要ですので なかなか遠出はできませんが
久しぶりに 荘内半島へ





20110410-1.jpg


公園でも何でもありませんが あちこちに大きな桜の木があります






ふと 通りかかったところに 「 幸せのばくち公園 」 という看板発見





 20110410-3.jpg

瀬戸内海も望める小さな公園で 新しいようです。


遊具も2~3あり
木陰もあり ベンチもあり
穴場なお花見スポットです。
来年は、ここがいいなぁ







実家でも 花盛り


 20110410-4.jpg

太陽に あたりたくて あたりたくてたまらないような
背伸びをして 立ち上がったビオラ





20110410-5.jpg

こんな花が咲いた木もみつけました。
おばあちゃんに木の名前を聞いたものの 忘れた







20110410-6.jpg

ムスカリが もこもこ 出ています。







外にはたくさんの花が咲いていますが
うちの家の中が ちょっと花不足でしたので
しばらくぶりに 花を買いました。

 20110405.jpg  

  





つぼみが開いていくパワーに 刺激をもらう 

20110405-2.jpg 

 
長く凹んでいたワタシですが
こんがらがった気持ちの整理ができました。

今回ばかりは 慎重に考え
ほんとにいろいろ迷いましたが
疑問をぶつけてみた方から ものすご的確な助言をいただき
おかげさまで ようやくトンネルを抜けました。


 
そのおかげで、今年の桜を楽しむことができたのです。



人の積み重ねてきた経験は やっぱりすごいです。

その方に巡り合えたことは ほんとうに財産
このラッキーには 本当に感謝です




というわけで、ようやくワタシの新生活のスタートとなりそうです



                

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Pagetop

Trackback

Comment

この連休は
ほんとにお花見日和でしたね♪
わたしは公渕公園に行ってきました。

トンネルから抜け出せたんですね。
よかったです。
うるとらママさまへ
ありがとうございます。
抜けました^^;
久しぶりのトンネルでした。
お花見に間に合いましたよ(笑)

公渕公園もいいですよね。バーベキューもできるし。
キャンプ行きたくなってきました!
  • 2011-04-11│09:07 |
  • risyon URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム