• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

KITOKURAS.CAFEへ

kitokurasu2.jpg

ちょっと古い学校みたいでしょ。

子どもの頃、毎年夏になると畑や庭にたくさん咲いていたセンニチコウ
最近 なんだかそのかわいさに気付いて以来 気になる花です。





というわけで 今日は
気になっていたところへ行ってみました。


 kitokurasu地図

こんなかわいい地図もあります。







というわけで、KITOKURAS.CAFE

kitokurasu1.jpg

ちょうど今日までが iittalaフェア





 




kitokurasu グラス 









kitokurasu シナモンロール
 
「かもめ食堂」のシナモンロールも 今日までだったみたい。


木の箱に入れてくれるので、敷地内のどこででも好きなところでお茶できます。





kitokurasu4.jpg 

樹齢500年の木

重い扉を開ければ、人ひとりだけ中に入れます。
ぜひ、お試しを。




飛騨高山のオークビレッジの木の小物や

白雪ふきんやまな板などの日用雑貨ショップコーナーもあります。






お隣は、ギャラリー

kitokurasu ギャラリー

このイスが いちばんの座り心地

惹かれるテーブルもありました。



 うちをリフォームしてもらいたいという願いを持つcyoppiは、

この裸足であがれるフローリングのスペースで

「  うちも、これにしてっ! 」 と、ずっとうるさかった。





  kitokurasu3.jpg  
昼前の 暑い時間帯でしたが、この木立は 気持ちよかった



次は、Riraさんも、一緒に行こうレッスンでひとり別行動でした。




クリックをお願いします~

               

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
10月9・10のイベントも楽しそうです。
行ってみたいとおもいます♪


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム