• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

モード!?全開 ^^;

スローカフェ4 
とあるカフェで めずらしくランチしてた




スローカフェ2 
子どもたちの 顔くらいのでっかいサンドイッチ

口のまわりも ほっぺにもソースをつけて

あんぐり もぐもぐ なりふり構わず食べてたら・・・




ふっと  視界に入った 斜め前の男性


そちらも でかいサンドイッチを食べていた様子

んが、

おもむろに 黒いTシャツのすそを スッとめくり

履いていたパンツ (←下着じゃないよ) のゴムのウエストを

突然 クイッと下げた・・・



と、思うやいなや 

ちらりと見えてしまったオッサンの つるんとしたふくよかな腰辺りから

ぺろ~んと 白い物体を 引き剥がした
 



そのブツの正体は・・・しっ 白い湿布・・・

げげげっ サイアク~

こんなかわいいカフェでランチ中に

なにしょんよ~




ぷぁぁぷぁぁぁぁぁぁあああ~




そう、それは うちのパパ君!!

夏休みを取って一緒にランチしてました・・・




もう びっくりしたわっ 

とっさに 隣テーブルに座ってた 若い女性の2人連れを 確認したわっ



スローカフェ

午前中、子どもたちも予定があってでかけており

家で1人のんびりしていたはずのパパ君。

なんにもしてないのに 何かの拍子に 腰を痛めたらく

冷湿布がなかったので 仕方なく温湿布を貼ったらしい。

ランチに行く途中 この報告を受けた私が

「 温湿布は、逆効果らしいよ 」 と言ったのを

よりによって カフェの食事中に 思い出したもよう・・・・



・・・



そんな 人だとは、思わんかった・・・・妻ながらびっくりしたわ


おっさんモード全開やんかっ







無事、食事も終わり 変わって夕方

腰痛治療のため 近くの温泉へ行くパパ君を車で送迎したところ


「 じゃあ、7時くらいに迎えに来てなっ 」 と車を降りようとしたパパ君に


「 お風呂からあがったら 携帯かけてなっ 」 と言ったら



「   携帯や 持ってないよ(笑 」



「 おいっ!  何のために きみに携帯持たしとんかなぁぁ



なんなのか 携帯を持っているのに

週末の夕方のひとり散歩にも、家族で買い物に出かけたときも

携帯は所持していない。


平日 仕事中に電話しても、めったにほとんどとってくれることはない・・・


家族との連絡が取れない携帯なら

いったい 誰と 何の役に立っているのか・・・はなはだ疑問です。





温泉に パパ君をおろした後 帰りの車の中で

いったいパパ君は、ちいさな温泉で

 今から2時間半も 何をするつもりかなぁ

きっと 1時間 間違ってんだろうなぁ・・・
 
温めちゃダメだって 言っておいたはずなのになぁ・・・

と、今日一日のパパ君の行動を振り替えながら

笑いがこみあげてきた


スローカフェ3


うちの パパ君は、こんなやつです


さ、そろそろお迎えに行ってあげるとするか・・・

 

               

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 
 



Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


