• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

近頃のつれづれ

ちいさい芽1 

美しくも なんともない 

っていうか、ちょっとオンボロ感ただよう写真ですが・・・

うちの階段です



ご注目は  一段目の階段 

ちいさい芽


かわいいんですわぁ


かわいいうちに 絶対 ブログに載せとこうと思ってたんで

間に合ってよかったよ




実は 一年前

同じ場所に 同じ双葉が出てました。

見つけてからは、密かにかわいがっていたのに

あるとき cyoppiが、学校帰りに

「 ママぁ~。 階段に 草が生えとったけん 抜いて捨てたでぇ~ 」

と、がっかりする報告を受けました・・・。



今年も 思いがけず 生えてよかったよ。

聞けば Riraさんは、ベランダやら玄関の水遣りのついでに

この ちっちゃい芽にも水をあげていたらしい。



そんな感じで、本日は 載せたかったコトを ランダムに載せます。




火曜日に食べた ちゃんぽん

ちゃんぽん


めずらしく午後からお休みをとったパパ君が

平日だけ開いている 中華の 「 清華 」 へ連れて行ってくれました。

おすすめの ちゃんぽんを


口の中を 火傷しながら 食べました。

もう あふれんばかりのた~っぷりのとろっとろのスープでした

おいしかったですよぉ。




最近は、コミックもレンタルできるんですねぇ

と、いうことで コミック三昧の毎日です。


コミック


レンタルしてきたのは 『 とめはねっ1~6 』 『 JIN 1~ 』

『 Do Da Dancin’! 1~ 』

これらを 同時に読すすめつつ

外や 寝る前には 今話題の 『 告白 』 を読んでおりました。 ←Riraオススメ

なおかつ、図書館の本も同時に進行してたりして・・・乱読状態



とうとう昨夜 「 告白 」 も 衝撃の結末を迎え、読み終わり

若干気が抜けている状態です。


俄然 映画を観たくなりましたが

R15指定なので、なかなか一人ではねぇ

コミックを読むのも学生以来・・・ってくらいでしたが

なんか楽しいです。

20冊で1000円って 安くっていいですし




おかげで 家庭の書類整理は 頓挫したままです。

はははっ やらなくっちゃ



というわけで、ほんとにつれづれでした

おしまい



こんな日にもおひとつクリックを~

               

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


 


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


