• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

いよいよ卒業式

粘土スミレ

2年ぶりに玄関に登場

 

樹脂粘土の スミレとつくしです。

確か、樹脂粘土の体験教室で製作した初作品

先生の力は、偉大です

 

 

いよいよ長女の卒業式

卒業アルバムもいただき

通信簿も持って帰ってきました。

なぜか 賞状もいただいてきてました。←いまひとつ何の賞状かが不明

 

 

今朝の彼女のランドセル姿は もう見納めなので 写真もぱちりっ

 

 

 

私も準備しなくっちゃ

と、ストッキングを買ったり、スーツを出してスカートが入るかどうか確認したり

 

 

・・・今頃・・・

もし入らなかったら、この前日の夕暮れに、どうするつもりだったのか・・・

 

 

ま、私の身支度はいつもこんな感じで 頓着がない

使いきりつつあったファンデーションなんかも、さっき買いました

 

我ながら   いつもながら   すごいわっ

 

 

しかも、今朝予約してこちらにも行って来ました

偶然 運良くとれた予約です。←以前は、予約がいっぱいでダメでした


美容室

ヘアサロン

ますます髪が短くなったのでした

 

玄関に お花も飾ってみたり

どたばたながら 急遽卒業式の雰囲気が盛り上がってきました

 

って 当の本人は、レッスンへ行っていて今宵も夜遅くに帰宅です。

 

 

さぁて にわかに明日が楽しみになってきました。

パパ君も、お休みがとれたら参加予定。

町の役員のおじいちゃんも招待されているようなので

家族大勢で 長女の卒業を見守る予定です。

 

 

それでは、みなさま またあした~

 

 

jumee☆shy1

            
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  人気ブログランキングへ

 

 


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


