• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

5歳若返ったのか?

ピノッチ

いってきましたぁぁぁ

ピノッチ

 

会社の近くにある こちら

LaLafa

以前から知っていた方の経営する脱毛サロンです。

 

まったく興味のない方には

不安があったり 価格がどうなのかわからなかったり・・・

いろいろ心配で勇気のいるエステ関係だと思いますが

信頼している方、ということで 安心して通い始めました。

 

ちょうど二年前

気になっていた脇の脱毛

1回20分程度しかかからず、会社の近くでしたので

時間的な負担もなく、料金も最初に一括払いで2年間分です。

 

 

んで、まったく無頓着で ケチな私も勇気を持って通い始め

この度 すっきりと完了した次第です

お見せできないのが残念ですが(爆

 

なんのトラブルもなく

こんなことだったら若いうちに (その頃には高価だったと思いますが) やっとけば

よかったなぁ・・・と思っています。

 

 

で、そうこう通っている間に ポイントが溜まり

ASTALIFT.jpg 

ASTALIFTのトライアルキットをいただきました

 

で、写真のバースデーキャンペーンもありました。

選べるキャンペーンの中から

ピノッチ5 体験してきました

 

 

ピノッチ5とは


「コラーゲン&ヒアルロン酸をダイレクトに導入する即効フェイシャルエステ」

詳しくはこちら

http://www.lalafa.jp/takamatsu/img2/e01img007takamatsu.jpg

 

 

でっ

問題の 5歳若返ったかどうか・・・ですね

 

自覚できた 効果はっ

 

あごのラインが すっきりした気がします。

明るい肌色になった気もします。

スタッフの方は おでこに効果が1番みられます

と、言ってくださいましたが

基本的に、スタッフの方の甘い言葉は そう容易く信じない私

 

 

先日の美眉レッスンで リンパマッサージの体験もしているので

簡単には 鵜呑みにはしません。

 

しかもエステ中は コンタクトをはずしていたので

左右半分ずつしてくれましたが 

その場で細かく実感はできませんでした

これは、私の目が悪いせいなので

普通の方は、はっきり確認して その違いを感じられると思います。

 

というわけで

美容液を注入したまま スッピンで帰宅 ←誰にも会わない車なので

それからしげしげと鏡を見てみました。

 

確かに重力に引っ張られて加齢とともに下がっていた

あごのラインは すっきりしています。

笑ったときの ほうれい線の長さとか、頬の高さとかで違いがはっきりわかるそうです。

 

って、これがいつまで持続できるのかは、不明

なんせ5回~20回のコースがあるくらいですから

 

どこにいっても 美容スタッフの方に驚かれますが

あまりにお肌やら美容に無頓着なので

ピノッチに頼る以前に

もっと自分で日常的に 美容クリームを塗るなりなんなりしてくださいね

という感じですね

まったくお恥ずかしいかぎりです。

 

 

でも、今年に入って 美眉に行ったりもしたし 美容関係に進展ありです

が、効果のほどは、はてしなく・・・・・です。

 

気持ち的に 進展しているってことで

 

はははははっ

お世話になったLalafaには

なんの宣伝もしてあげられない報告になりましたが

今後 誰かが私の変化に気付くようなことがありましたら、おってご報告いたします

 

でも、光脱毛 よかったですよ。

目に見えて はっきり確認できますからっ

お近くにお住まいの方は、ぜひどうぞ

 

 

 

 応援クリックお願いしまぁす


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ

 

 


Pagetop

Trackback

Comment

楽しみ♪
月曜日、実物みるの楽しみにしておくよ~!!
  • 2010-02-06│16:56 |
  • tree garden URL│
  • [edit]
tree gardenさまへ

残念なから、もう効果は消え去った模様・・・・・・・・v-356

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


