• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お弁当スタート

2010/02/05

本日のパパ君のお弁当

お弁当20100205

これから食べるお弁当を 一足先に公開というのもなんですが・・・

 

って 定番 卵焼きとウィンナーは 相変わらず

ゆでコーン ←前夜茹でておきました

菜の花のおひたし ←こちらも前夜準備

豚肉の炒め物 ←炒めただけ

 

コメントで 「作ってるだけ凄い!」とお優しい言葉をいただきましたが

めっそうもごじゃりません

 

お弁当を作ろうが作るまいが 起床時間は通常通り ←早くは起きられない

起きてからの活動のスピードと段取りだけが 速くなるだけ

 

 世間には 毎日キャラ弁作ってるヒトもいるくらいですから

まったく凄くないのですっ

 

大体 自慢できるほど立派なお弁当が作れるなら

ぜひとも レシピブログなんかに参加したいよ

 

というわけで 無事お弁当作りスタートのご報告でした。

 

 

 

次は かならず ピノッチ です。

5歳くらい若くなるらしいよ

見た目年齢36歳の私は

31歳くらいになれるらしいっ

うそうそっ  ありえんしっ

 

             
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    人気ブログランキングへ

 



Pagetop

Trackback

Comment

何やろ~?
[ピノッチ」 謎です。
想像もつかず…。

でも、脱毛のほうが気になります(笑)
2年もかかるんですかあ?
  • 2010-02-05│14:07 |
  • かゆぽん URL│
  • [edit]
No title
今日もお弁当作り、お疲れ様。
(ピノッチ)ものすごく興味あります。
是非、詳しい体験談を。
  • 2010-02-05│14:12 |
  • junko URL│
  • [edit]
パパの…
お弁当箱、ちっちゃくない!?
うちの三男のお弁当箱サイズと同じような(・・;)
健康一家のrisyon家ならではだねぇ♪
  • 2010-02-05│14:27 |
  • tree garden URL│
  • [edit]
かゆぽんさまへ
かゆぽんさんは、生活圏がおそらく近いですよね。
いいところがあります!
すぐお近くです。
私が行っていたのは Lalafa高松店というところ。
一回20分で2~3ヶ月に一回くらいを二年間通いました。
トータル10回くらいでした。
料金は、最初に一括払いで終了。
紹介割引もあるので興味があるなら、ご紹介しますよ!
脇の光脱毛で、ものすごく楽チンになりました。
tree gardenさまへ
ちっちゃいよ。
食べる量は、ご存知の通り「あればあるだけ」食べられる大食いのパパ。
ですが、なければそれでもいいタイプ(笑
不味いなら、食べないってところもあるし。

お弁当は、通勤のバックに入る幅じゃないとイヤなので
スリムタイプじゃないと持っていかないのです。
飲み会があるときも、持って行かない。と、うるさいのさっ(笑
夏用のステンレスは大きいですが、冬のチン出来るタイプはあまり容量が大きくないのです。
楽チンです(笑

junkoさまへ
ありがとうございます。

体験してまいりました!
では、のちほど。

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


