• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

上機嫌~♪

今日の私は 上機嫌~jumee☆SaturdayNightFeverR

 

ふふふふふっ

なぜだか、お話しましょうか? んっ?ってもう勝手に書いてるけど

 

うちの会社には、独身男性36歳がいる。

ただいま花嫁募集中ビックリマーク 赤

 

私が勤めだしてからずっといるから、かれこれ四年のつきあい

背もすらり高く、見た目には まあまあだと思うのですが←おっと失礼っ

なんせ彼女がおりませんっきゃー

この四年間 それらしい存在がいた記憶もないっ

で、長いつきあいになると

「 どんな人がタイプ?」 とか 「結婚せんの?」 とか聞くこともなく・・・・

ほったらかしていたんですがふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

今年の会社の初詣で おみくじをひいていた彼は

「 恋愛  ・・・ 他人に頼らず自分で行動を 」 というようなことが書かれていた。

 

それに若干動揺していた彼

 

「なんや、結婚する気 あったんや ふるーつ☆Cultivation・笑(小)」 と爆笑する私

 

 

 

で、本日 なんとなく仕事の間に 彼の嫁探しの話が盛り上がり

「risyon さん、友だちとか、同級生とか紹介してよ 」

と言われたのです。

 

「えっ! 私の友達って、主婦ばっかりやし

同級生って、40過ぎてるよっふるーつ☆Cultivation・笑(小) 」

と言うと

 

「え゛っびっくり risyonさんって40過ぎとんっびっくりびっくり 

俺と、タメぐらいかと思いよったえ? 」

だって。

 

・・・だってjumee☆SaturdayNightFeverR

 

分かった?

ふふふふふっjumee☆SaturdayNightFeverR 

彼は、私が35・6歳だと 今日の今まで思っていたらしいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

はははははははっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

女性に 「 若く見えるねぇ 」 

と言われることがありますが

相手の方の立場であったり、社交辞令だったり、お世辞だったり・・・

簡単にぬか喜びはしないようにしてます

 

この彼、いっさいお世辞なんて言わないタイプ!

っていうか、むしろ無遠慮な毒舌タイプ←あっ、だから嫁が来ないのか

 

 

こいつに言われると、悪い気しないわ

逆に 妙にうれしいわっ

 

 

というわけで 今の私は上機嫌

 

 

勢いで 

私は彼のために、嫁探しに協力することにいたしましたっ

なんと合コンをセッティングする運びとなりました~

きゃー他人事だから すこぶる無責任で楽しいっ

 

メンバーだけは探すから

あとは若い方だけで どうぞ~って感じ

 

 

ついでに こちらでも

募 集

36才 長身

趣味はゴルフ

わりともの静か

ルックスは 松田翔太のすっきり感をなくした感じ

一見 冷たいですが 基本的にはやさしい、と思われます。

金銭感覚もちゃんとあります。けちけちはしてません。

借金はありませんが、貯金もないような気がします。

朝が苦手で朝食は缶コーヒー

オール外食の彼の生活を根本から改善してくれる女性をお願いしますっ!←私から

美人よりもかわいいヒトがタイプらしい

 

そんなもんかなぁ

 

心当たりのある方は、お知らせくださぁい

 

応援クリックお願いしまぁすjumee☆shy1

クリック    クリック
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

合コン、懐かし~☆
おみくじ「他人に頼らず自分で行動を」
↑ 頼ってんじゃん!!(笑)っておもわず
ツッコンでみましたが。ハハハ。

risyonさん、正直年齢不詳だよ!
見た目若いのに、その落ち着いた考え方は
年齢サバよんでます!?ってときもあるし(笑)
  • 2010-01-29│13:26 |
  • tree garden URL│
  • [edit]
懐かしい~
あはっ。
「松田翔太のすっきり感をなくした感じ」
どんな方かな~?
合コンっていう言葉、何年ぶりかしら。

risyonさん、お若く見られるなんて
うらやましい!
わたしはいつもその逆です(泣)
  • 2010-01-29│13:54 |
  • かゆぽん URL│
  • [edit]
こちらも合コン
はははっ。若く見られるんだ。うちもよ~。旦那が3歳下なので、「それよりも若い」と勝手に思ってくれるみたいで、私も35、6歳と思われてるみたいです。
はははっ。お互い本当の歳はだまっとこうね~。

で、なんと、実は私も世話焼きオバサンぶりを発揮し、会社の男の子と知り合いの女の子の合コンをセッティングしちゃいまして、明日決行されるのです。
他人事で、とっても楽しい~。
  • 2010-01-29│18:08 |
  • かおまる URL│
  • [edit]
tree gardenさまへ
> おみくじ「他人に頼らず自分で行動を」

そうなのさっ。昨年末に「誰か紹介してっ!」と頼んだばかりのおみくじだったらしい(笑

最初に会ったときも、私に「年齢不詳」って言ってたよね。

考えてみると、顔が丸くてふくよかだからかも・・・・。
あるいは、元気にしゃべるからなのか???
ま、貧相に年取って見られるよりは、断然いいのだっ!!ってことで(笑
かゆぽんさまへ
泣くな!泣くなっ!(笑

姿勢がよくって、笑っていれば、遠くから見る分には誰でも若く見えるものです(笑

お互い、なんとかがんばりましょう!!
かおまる さまへ
お互い、顔が丸いからだよねっ(爆

いいのいいの、ふくよかなほうが、福福しくって、ね。

わたくしは、一切他人の面倒は見ないタイプなんですが・・・それでも楽しいね。
No title
合コン!?

はいはいはい~♪

やっぱrisyonさん若く見えるの気のせいじゃなかったんや、、、(笑
  • 2010-01-29│20:57 |
  • peddybear URL│
  • [edit]
peddybearさまへ
> はいはいはい~♪

挙手してんのかっ(爆

若く見えるのは、遠くから見たら顔が丸いからだよ(笑
近くで見たら気のせいって事がわかるのさっ。

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


