• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

収納改善~電子レンジ台

米びつを買ったときに少し書きましたが

長年の懸案事項  電子レンジ台

やっと改善いたしましたjumee☆loud laugh3

 

これまでのは、ほれっ絵文字名を入力してください

 

レンジ台 

結婚当初から使い始め 壊れることなく使い続けてきました。

が、やはり不満やら不便やら・・・無言、汗

毎日毎日使うものだし、どこかでいい加減改善せねばっ、と思ってました。

 

DIYも検討しましたが、材料費やらスライドの引き出しとか、電源とか・・・

いろいろ考えて 専用の台を購入する方向で検討することに。

 

で、何度か家具屋さんをのぞいた結果

本日新しいものを購入することを決断いたしましたびっくり

 

ので、これまでのものを片付け

 

結婚当初も木製のレンジ台をいろいろ探しましたが

当時は、なかなかよいものがなかったのでした。

そんな中使ってきたのが絵文字名を入力してください

レンジ台1

電子レンジのサイズも大きくなったし、炊飯器を置く場所も低いし・・・

お互いよく使ってきたし、使われてきました。

ご苦労様でした。

ありがとう!と一通り拭き掃除キラキラ

 

次のも チープな組立家具

スペースの問題や、スイッチの問題があって大きなものは設置できないのです。

 

で、パパ君と 片付けて組み立てること二時間

 

はいっびっくり完成ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

レンジ台3

まるでこれまでも これだったように すっかりなじんでいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

右側の白い布の中身は、スリムなワイヤーラック

一番下に、先日の米びつが入っております。

 

スライドの引き出しを引き出せば、そこには炊飯器

炊飯するときは、この形で使います。

レンジ台2

 

まだ きちんとは収納されてませんが

これまでよりは収納量がありますGOOD 

ひとまず完了

 

これにてひとつ また我が家の収納が改善されました。

めでたし

 

 

クリックお願いしまぁすjumee☆shy1


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   人気ブログランキングへ


Pagetop

Trackback

Comment

risyonさんは…
背が高いから、この高さの電子レンジ
使いこなせるのね!!
あたしじゃ無理だ(笑)
  • 2010-01-25│13:51 |
  • tree garden URL│
  • [edit]
tree gardenさまへ
おっv-363あいかわらず鋭いねぇ(笑

cyoppiが電子レンジに届かなくなりました(笑
でも大丈夫、成長するからv-344

振り返れば、かがんでモノを取るってことが大嫌いでした。
ので、上へ上へと収納されるんです。
ま、地震がきたら危険なんですけどねv-356

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


