• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

矛盾~♪

お餅 

餅焼き網を買った

 

・・・ことを、思い出した。

 

我が家には、オーブントースターが存在したことがないので

これまで お餅を焼いたことがありませんでした。

 

が、たまたま300円くらいで、ガスコンロに置いて使えるのを見つけたので

買ってみたのでした。

 

あまりに寒い日だったので、あったかくなるおやつを・・・

と、いうわけで お餅を焼いて ぜんざいを作ってみた。

 

ぜんざい

小豆は、缶入りのぜんざい用のもの

ちょっと焦げ目のついたお餅 おいしいですねぇ~8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

 

「 めっちゃ しあわせ~きゃー 」と言いながら

 

 

 curara.jpg

最新刊の 『 クララ 』 をめくるRiraさんでした。

 

 

そうだったびっくり

あと二ヶ月で おしりと太ももを 半分くらいの細さにしないといけないのでしたっきゃー

明らかに無理ですけどっorz

いやっ! これを食べ終わったら がんばらせまっスふるーつ☆Cultivation・笑(小)

彼女のスタイル管理は

多大に

買い物をしてご飯を作るママ様に責任がある気がしていますjumee☆sweat2Rb

 さすがの私も、そろそろ真剣に彼女の食欲管理に乗り出そうかなっGOOD

 

 

 

クリックお願いしまぁすjumee☆shy1

絵文字名を入力してください           絵文字名を入力してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    にほんブログ村 子育てブログへ


Pagetop

Trackback

Comment

No title
おひさしぶりぶりっ
元気そうやん
クオカもいってるやん
ぜんざいもうまそうやし

ていうかもしかして誕生日1月7日なん?

笑う~
ワテ1月6日やし
39になりやんした

お互いもうあんまりうれしくないけど
誕生日おめでとうやな(笑
  • 2010-01-14│11:01 |
  • peddybear URL│
  • [edit]
おいしそう~
手作りぜんざい、そそられます~。
って、わたしもダイエット中なのです。
とりあえず間食禁止にしているのですが、
これがなかなか厳しい!
あとは骨盤のゆがみを治さねば…。
  • 2010-01-14│11:31 |
  • かゆぽん URL│
  • [edit]
peddybearさまへ
きゃー(爆
1月6日は、めっちゃ近い!
しかも、パパ君の母も、Riraさんのバレエの先生も、1月6日。
うわぁ、いっぱいいるよ私のまわりっ。

あ、おめでとう!!
予想以上に歳が近くてびっくりしたよ。
イメージでは、35~6だったし。なんだろっ!歳が近いのに、えらいパワーの違いを感じるよっ!!
まだまだ、私もがんばろっと思えたよ。
今年よろしく~♪
かゆぽんさまへ
ダイエット、いっしょにがんばりましょう!
Riraさんのついでに私もダイエットしようかと・・・。

骨盤のゆがみかぁ。
正常になると、整理痛もなくなるし、便通も良くなるよっ!
ピラティスピラティス!!

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


