• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

思い立ったが吉日で・・・

姫系キラキラ思い立ったが吉日姫系キラキラ

本日 カットに行ってまいりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

たしか11月あたりに

五時間くらいかけてロングヘアにデジタルパーマを15,000円もかけてかけ

「 もったいないからしばらくはロングヘア 」 と思っていたのに・・・・

「 思い立ったが吉日 」 って怖いですねぇえ?

 

 

今朝までの私↓                 一時間半後の私↓

ロングヘア     ロングヘ1

 

ショートカットから4年くらい延ばしてきたのに

あっという間に ショートカットだよがーん

 

ま、いいんですけど。

 

 

 

cyoppiは、「ママっ!絢香みたいっ笑顔」 ←えっ! 水嶋ヒロ君の嫁になれるかなぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Riraさんは、「頭、軽くなったん?」 ←頭の中が軽くなったみたいに言わんといてっ怒

 

「 かわいくなりましたねぇ 」 と、お世辞を言ってくれる方もあったけど

「 大人になったなぁ 」 と、いう方も・・・・がーん

 

「大人になった」ってがーん・・・昨日までより 年取ったってことなのか???jumee☆whyL

 

 

 

ま、いいや。

そんなん今から言ってももう遅いしっびっくり

今日からは、ショートカットでがんばるわっきゃー ←何を?

 

 

 

2010年は、「何かを変えてみる」ってのがよいらしい、風水的に。

 

ふふふふっ、変えてみたよびっくり

きっとそのうち、いいことがあるのさっGOOD

 

変革の年だぁびっくり

 

とりあえず 「 髪を乾かす 」 という労力が軽減されたのが よいわっびっくり

どこまでも面倒くさがり横着者の合理主義GOOD

 

 

 

今日も、最後にクリックを~jumee☆shy1

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   にほんブログ村 子育てブログへ

 



Pagetop

Trackback

Comment

これまた…
バッサリいっちゃいましたね~。
確かに軽そうだ!(もちろん中身じゃなく(笑))
  • 2010-01-10│23:03 |
  • tree garden URL│
  • [edit]
tree gardenさまへ
思い立ったが吉日とは、我ながら恐ろしい・・・

私的には、ショートカットは慣れているのさっ(笑
こちらのブログでも、私の印象は
「ショートカットのボーイッシュなさばさばした感じ」
というご意見もございましたし・・・
妙に当たっているよっ(爆
この方が
risyonさん(Kんちゃん)っぽくていいよ~。この方が高校生のときに近い。うん。
高校の同級生のかおまるです。ご無沙汰しています。ブログは去年からのぞきにきています。毎日楽しみにしてるので、「ぷぷぷっ」な話題をお願いしま~す。
ところで、ビギナーな質問で申し訳ないのですが、「クリックお願いしま~す」というのは、何をどうすればいいの?そしたらどうなるの?
  • 2010-01-11│09:51 |
  • かおまる URL│
  • [edit]
先をこされたぁー!
私も時間ができたら行きたいと思ってたんだ。
私の場合、「ひっぱられる」という理由だけど・・・(笑)
  • 2010-01-11│10:02 |
  • ぱいんこーん URL│
  • [edit]
かおまるさまへ
初コメントありがとう!!
「クリックお願いしまぁす」の下に
「シンプルライフ」「こそだてブログ」というバナーがあるところどちらかに、
マウスを持っていってクリックすると
そのクリックが投票になります。
ためしに押してみると
「インテリアブログ村」の「シンプルライフ」とかのランキングのページに移動します。
1位~50位がまず表示されます。
だいたい私のブログは30~40位あたりにランキングされています。
「小学生の子」というランキングは、15位あたりかなぁ?
こちらをいろいろのぞくと、素敵なブログの方々のブログがたくさん紹介されています。
カテゴリーで「幼児の子育て」とか「男の子育て」とか、かおまるさんにぴったりのカテゴリーもあります。
ブログから本を出版した方、雑誌に掲載された方、ほんっとにすごい方々がいることが分かって、面白いです!
新しい世界が広がると思うので、ぜひっ!!

また、コメントしてなぁ!!
ぱいんこーんさまへ
なかなか赤ちゃんがいると、時間難しいねぇ。
引っ張られるかぁ。
cyoppiが赤ちゃんのときは、私もベリーショートだったよ。

いいよ、軽くって、お手軽で(笑

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


