• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

東京旅行 TDL

TDL ミッキー

きゃーc001かわいいっ

ミッキーマウスが特別好きなわけじゃないのに

会ってしまうと めっちゃかわいいわぁc001

なぜでしょうjumee☆whyL

 

 

 

TDLは、日曜だからか 開園時間にはたくさんの人が並んでおり

読みは完全に甘かったえ?

前日のSEAは、10以上のアトラクションに乗れたのに

LANDはそういうわけにはいかないらしい・・・

 

モンスターズインクのFASTPASSを取ろう!と走ったのに

このPASSを取るために見たことないような長蛇の列orz

 

パパ君に並んでもらったけど

今から(開園30分後)並んでも

乗れるのは夕方から夜、と言われ、諦めましたアップロードファイル

 

その間に、こちらへ並び

 

TDR ハニーハント

110分待ちとは言われましたが、30分あまりで乗れました!

 

LANDは、ちっちゃい子ども連れが多いですねぇ。

SEAに比べて 格段に子どもが多い。

 

 

FASTPASSが取れなくても、Riraさんはどうしても乗りたかったらしい。

TDL モンスターズインク

これは、覚悟を決めて並ぶしかないっびっくりと決断して 

いざモンスターズインクへ。

140分待ち

 

うちの娘たち

驚異的に 気が長く、粘り強く、じっと待つことができるのが特徴

 

というわけで

スタッフの方に確認したら、

小学生の子どもなら、子ども2人だけで並んでもOKと言われたので

ふたりを並ばせてみることにした。

キャラメルポップコーンを買ってねGOOD

 

 

私たち夫婦は、そんなのに二時間あまりも並ぶ気はないので

FASTPASSでビッグサンダーマウンテンへダッシュ

 

あ~あ、楽しかった。

 

これに乗っても まだまだ子どもたちは、建物にも入れないくらい並んだまま無言、汗

 

かわいそうだが 2人は放っておいて

先にランチをすませ、お土産を探しにダッシュ

 

携帯があるので

Riraさんに状況を聞いたり、知らせたり 便利だねぇ。

 

 

 シンデレラ城をバックに写真など撮ってみたりして・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 TDL シンデレラ城

ま、そんなこんなで本当に140分待って、出てきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

それからはパレードを見たり

お土産探したり

最後に、ミニィマウスの家へお邪魔したり・・・

 

TDLミニーの家

あいにく、ミニィちゃんは お出かけ中

 

 

そのぶんゆったり見学できました。

 

TDLミニーの家1

こちらが、ダイニンクキッチン

食洗器も動いてたし

オーブンの中では、ケーキが膨れてました。

ポットのお湯もボタンを回せば沸くんですね。

三度目にして始めて知りましたよ手書き風シリーズ汗1

 

 

失礼ながら 冷蔵庫の中も覘かせていただきました

 TDLミニーの家2

夕方五時には 羽田行きのバスに乗らなくてはならなかったので

TDLはこのあたりで切り上げたのです。

 

 

子どもたちの感想は

TDLは、子どもっぽくて

TDSのほうが 高級感もあって 楽しかった

そうです。

 

よかったよ

いきなり恐怖にさらされたcyoppiも、おんなじ感想だったからjumee☆sweat2Rb

 

 

というわけで 

すっかり十分満足いくまで遊んだTDRの2日間でした。

 

 

TDS duffyと飛行機

帰りの飛行機の中

cyoppiがご丁寧に DUFFYに 窓の外を見せてあげておりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

2010年のラッキーアイテムは

くま だそうです。

我が家にも、新しい くまが ふたり増えるわけです。

 

その分、2010年も 楽しく 幸せになりますように、と願ってやみません音符

 

 

っていうか、2010年も、ますます締めてまいりまぁすGOOD

 

 

これにて楽しい旅行記は終了~

「 これっ『ふだんの暮らし』じゃないよねっ 」

っていうパパ君の鋭い突っ込みが途中ありました。

晦日、大晦日、お忙しい中お付合いいただきありがとうございます

ついでに、ぽちっと押していってくれるとありがたいですjumee☆shy1


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログへ


Pagetop

Trackback

Comment

飛行機の…
窓を覗くDUFFYがたまらなく可愛いv-345
しかも、写真うまっ!!
ふだんの暮らし「特別編」読み応えあったよ♪
  • 2009-12-30│00:46 |
  • tree garden URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


