• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

東京旅行 TDS

TDS タワーオブテラー夜 

タワー・オブ・テラー

 

「怖い!怖いっ!」 というのを知りながらわくわくしてたのはRiraさん。

 

私は、今回の旅行の準備に気合が入ってなかった分

そんなに怖さを意識してなかったふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

開園と同時にダッシュして並びましたよ。

 

 

大体 Riraさんもcyoppiもすんごい怖がりなので

あまり不安を持たせると後がやっかい。

なので あくまでも淡々と列に並んだのでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

TDS タワーオブテラー

 

 

cyoppiの怖がりは筋金入りで

花火も耳をふさいで 怖すぎて見上げられないし

前日のバレエでも オーケストラのフェルテシモに耳をふさぐほどorz

大体、着ぐるみがダメでして

以前ユニバーサルスタジオジャパンへ行ったとき

入り口でいきなりキティちゃんに会って

後ずさりして泣き出した無常な奴です。

 

 

その結果がこちら

絵文字名を入力してください

TDS タワーオブテラーcyoppi

びっくりしたわえ?

 

声出して 泣いとったんですわjumee☆sweat2Rb

 

 

いや、途中で

「こりゃやばいっ手書き風シリーズ汗1

cyoppiにもしものことがあったら手書き風シリーズ汗1」と思って

しっかり抱きかかえてあげてたんですが・・・母の力及ばずっ

 

もう涙でぐちゃぐちゃでしたよっ手書き風シリーズ汗1

 

どんだけ無常な親だと思われたことか・・・・

 

 

 

かく言う私は、かわいげもなく 

わくわくと 笑いがこみ上げるスリルでしたねっGOOD

 

 

TDS タワーオブテラー1

いやぁ、面白かったよ。

 

 

 

恐怖におびえるcyoppiは、この後

いろんな列に並ばされながら

「ねぇ、これはなにっ?怖くないん?音とか出んの?」

と しつこくしつこくしつこくしつこく 質問してきました。

まったく うるさい!

音ができないアトラクションって 何よっ怒 あるわけないしっ!

 

とにかく、勝手にあちこち連れまわされながら

疑心いっぱいでしたわorz

しばらく笑わんかったし無言、汗

 

TDS ゴンドラから 

しかしまぁ、なんとか持ち直し

 

インディジョーンズに乗ったくらいで

あとのジェットコースター系は パパとFASTPASSで乗りましたとさ。

 

 こどもも小学生になると、ふたりでちゃんと待てるものです。

 

 

 

この日の夕食は

パパ君の提案により 「グリル」 を選択。

 

言われるままパパ君に着いていき 炭火焼かなんかだと

着席したら・・・・・

 

うっ 

ナイフとフォークとナプキンがすでにセッティングされたテーブルに嫌な予感orz

 

が、時すでに遅し、座っちゃったし・・・

 

広げられたメニューで見つけた一番小さい数は 「4000」 でしたorz

 

 

救いは、こどものコースが

9歳以下は 1450円くらい

10~13歳は 1950円くらい 

だったこと無言、汗

 

 

せっかくなので写真で紹介

子どものコースは

ポタージュのスープ

バジルとオリーブオイルのパンと甘いパンとハード系のパンから

メインのプレートは

cyoppiのがこちら

 TDS ディナー こども

Riraさんのは エビフライが尾頭付き

ウィンナーが 骨付きのソーセージ

 

デザート

TDS ディナー こども1

うっ、ピントが・・・

 

続いて、大人コース

 

鯛のカルパッチョ バルサミコ酢かけ

   TDS ディナー

ミル貝のシーフードスープ

パンは三種から

メインの90gのお肉

TDS ディナー1

 

 

苺ソースの タルト

     TDS ディナー2

 

途中 うれしいハプニングが!!!

 

突然Riraさんが

「 わっビックリマーク 赤 」 と小さく叫んだその方向をみると

 

窓越しに、ミッキーマウスが手を振ってくれてた!!

その距離わずか50cm!

 

その後、続いてミニィちゃんも やってきて手を振ってくれた後

ふたりは、ショーのステージへ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

 

 

このレストランのすぐ隣から ミッキーはショーに降りていくそうで

レストランの窓側の 一番手前の席に座っていたことが

ラッキーで、会えたんだそうです8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

 

ちょっと興奮のサプライズでした。

 

 

そんなうれしいサプライズもあり

食事のマナーの練習にもなるか・・・・と気をよくしておりましたGOOD

 

 

ま、このあたりになれば 旅の空の下

経済感覚は 麻痺してましたねjumee☆sweat2Rb

 

 

いつもの我が家なら お土産を買うことにも執着は全くなく

食べるものも食べずにアトラクションに並んでいるタイプです。

うちの家族、空腹にはどこまでも耐えられる

 

 

でも、今回は、気も大きく たくさん食べたなぁ。

チョコ味のポップコーン美味しかったよ。

 

 

なぜ、今回、このような贅沢な食事ができたかというと

 

出発前

実家の父母から

かわいい孫たちに 2人のツアー代が払えるんちゃうんっ!!

ていうくらいのお小遣いをいただいたのですきゃー

 

「 ママに ちゃんと美味しいものを食べさせてもらいなさい 」

と、念を押されてました。

どんだけ 信用のない夫婦なんでしょう私たちっorz

 

「自分へのお土産も ちゃんと買ってもらうんよっ!」とも言われており・・・

TDS duffy 

きっちり こいつら DUFFY も連れて帰る羽目になりましたとさ。

 

絶対 いらんと思うんですけどっ怒 

でも、ふかふかでかわいいのも事実きゃー

 

DUFFY 遠くから訪れた女の子のいる家族は 

間違いなくと言っていいほど こいつを抱っこしていた。

 

どんだけ儲けとんよっ オリエンタルランドきゃーって感じ。

 

 

これもなにも すべては

かわいいこどもたちと おじいちゃん&おばあちゃんのおかげです。

この場を持って

厚く御礼申し上げます。

ありがさうございますきゃー

 

せっかくいただいたお小遣い

有効活用しようビックリマーク 赤

というわけで 急遽 ホテルをレベルアップいたしましたぁぁぁぁビックリマーク 赤

 

絵文字名を入力してください

 

TDSホテルミラコスタ

 

なぁんて うっそ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

この忙しいときに 長~い文になりすいませんjumee☆shy1

お付合いいただきありがとうございます

最後におひとつお願いします。 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

東京をたっぷり楽しんだようですね(^^)
甲州街道を歩いたんですね。
ちょっと遠いけどいろんなビルが楽しめたのでは?
引っかかりました。
ミラコスタに泊まったかと思いました!
  • 2009-12-29│20:44 |
  • エルマム URL
  • [edit]
おいおい・・・
cyoppyちゃん、かわいそうに・・・
身長制限なかったんかいな?
私があまり得意じゃないので、心臓とまっちゃいそう・・・

「ふたりで並んで待つ」
ってのも、我が家じゃありえんなー。

楽しい旅だったね。よかった、よかった。

  • 2009-12-29│20:56 |
  • ぱいんこーん URL│
  • [edit]
エルマムさまへ
ミラコスタやら、アンバサダーとか、泊まりたいですよねぇ。
夢です(笑

東京って、地方に比べてパワーがなくても、
いろんなものに手を伸ばせば選べそうでうらやましいです。

ただ、溺れてしまいそうですが・・・。
ぱいんこーんさまへ
もう背も大きくなったし、拒まれるものは何にもないよ(笑。

ま、この旅行で一番怖かったらしいよ^^;

いいの、いいの、うちの子このくらいしないと超慎重だから、一生乗れないよ。
No title
せっかくお声かけ頂いたので
もちろんかけつけますわよ~

旅日記一通りみましたけどこの日の日記が総まとめって感じやね

choppiちゃんテーマパーク嫌いになってへんか~(笑
その異常なまでの恐がりうちの長男にそっくり
病気か!?とずっと疑ってましたわ^^;

しかしいいな~
じーちゃんばーちゃんの応援
たまにはええよね~豪勢も
ワタシもスポンサー付きの旅行いきたいな~

ていうかTDLもまだ一回もいったことないし~
一回は行っときたいよな~
うらやましぃ


  • 2009-12-29│21:34 |
  • peddybear URL│
  • [edit]
reddybearさまへ
はやっ!って言うか、私も早いっ!

今、ランドの記事を書こうかなっと思ってました(笑

いいよ、夢の国。
うちは、大体五年ごとに「行きたい」病にかかってるな。
もう十分満足したから、次は純粋な東京見物したいよ。

行って!
USJとは一味違って、スタッフもなにもかもすごく教育されてて
感心するよ。
不快な対応なんて一切ないところも夢の国だよ。
絶対楽しいよ~!!

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


