• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

サンタクロースからの手紙

クリスマスブーツ 謎だらけの サンタクロースからの手紙 クリスマスブーツ

 

やっと やっと 子どもたちふたりが揃ったので

早速 開封。

 

 

ものは試しに

「 なぁ、なぁ、クリスマスにサンタさん来れんから ごめんねっていう手紙ちゃうん・!?

と言ってみたら

 

速攻 cyoppiが

  「そんなこと ないしっ怒

とかなんとか、いいながら取り出してみると

サンタクロースからの手紙5

 

日本語で書かれた 手紙

 

サンタクロース村での 近況がつづられ

クリスマスの準備が進んでいることが 書かれています。

 

 

いっしょに入っていたのは こちら

サンタクロースからの手紙4

カレンダーです。

 

 

裏表に半年ごとに印刷されたカレンダー

 サンタクロースからの手紙7

サンタクロースからの手紙6

すごいっ すごいっ

こんな手紙が届いたのは 初めてです。

 

 

うちの近所の みんなのお家に届いたんかなぁ・・・?

 

一体、誰の仕業でしょう???

 

私が、お手紙を出すこともないし、なにか応募でもしてたかなぁ???

 

 

 

パパ君にいたっては

「どこかの 宗教団体かなぁ??」 という始末え?

 

えっ・!?そうなん・!?

 

今どきの、宗教団体の方は、わざわざ

サンタさんからAIRMAIL手配してくれたりするのか・!?

 

 

 

今年は、なんとなく

もうサンタクロースは、うちには来ないかなぁ・・・

と思ってましたが ←私の独断ですがきゃー

サンタの手紙の最後には ご丁寧に

 

「 楽しいクリスマスを迎えておくれ。

君に会える日を楽しみにしているよ。」

と、書かれていた。

 

 

あ゛っ! 来るんやっorz

 

 

ついでに、cyoppiに 「サンタさんに、何お願いしたん?」と聞いてみたら

 

めっちゃうれしそうに

「 cyoppiちゃんとサンタさんのひみつなんっ絵文字名を入力してください 」 との返事。

 

 

え゛ーっ、その願い 絶対 聞き届けられんと思うよっアップロードファイル

 

 

それにしても、謎は深まるばかり

それも うれしい8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†サプライズの謎8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

 

 

私が、自分で仕込んだんかなぁ・・・

記憶にないなぁ・・・・・

 

 

 

信じられないサプライズに クリックをjumee☆shy1


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   にほんブログ村 子育てブログへ

 


Pagetop

Trackback

Comment

No title
何よそれ~
めっさ気になるやん
ウチ届いてへんし

早よ謎解いてや~
寝れへんし
  • 2009-12-15│23:36 |
  • peddybear URL│
  • [edit]
peddybearさまへ
なぞが半分解けました。

宗教団体ではござらないそうです。
よかったよ。
心ある方が、システムを教えてくださいました。
ブログって、ほんとありがたいよ。

どういうことかと申しますと
沈着冷静で完璧主義の子どもと、心やさしい純朴な子どものいるお宅を
サンタさんがじきじきに世界中から厳選して、お手紙を下さるそう。
きっとpeddy家にも届くと思うよ~♪

ってのは冗談ですが、
どこかのどなたかがわざわざ申し込んで手配してくれたような感じです。
誰かが、いまだに不明です。
が、とにかくちゃんとした申し込みをして料金を払って、贈ってくれるシステムみたいです。
「トイ○ラス」とかみたいだよ。
たかちんさまへ
はじめまして。
コメント(私にだけ見える)いただき、ありがとうございます。

おかげさまで、不審な手紙でないことがはっきりしてとっても安心しました。
が、いまだに、贈り主がわかりません。
子どもたちにとったら、本当にサンタクロースからの手紙です^^。

ありがとうございました。
また、のぞきに来て下さいませ。
これいいね~♪
私が欲しいわ!
うちの子は反応しなさそうだから(私)
申込なんだねぇ。
来年のクリスマス用に今から申し込もうか…
って、来年忘れて、risyonさんみたいに送り主探してたりして(笑)
  • 2009-12-16│14:17 |
  • tree garden URL│
  • [edit]
そうだ!
最近、どこかでサンタからのエアメールの話をみたな・・・と思ったら
「いってQ」でいもとさんがフィンランドにいってたわ。

我が家も一昨年ぐらいに届いたのであやしいものではないよv-238(じいちゃんより)
自分で申し込んだの忘れてる?・・・わたしならありえるが・・・
やっぱりrisyonさんのフアンからよ。
もしくは、cyoppyちゃんかriraちゃんのフアンからv-238
  • 2009-12-16│14:30 |
  • ぱいんこーん URL│
  • [edit]
tree gardenさまへ
調べてみたら、いろいろなシステムがあるみたいだよ。

でも、やっぱり自分には身に覚えがないんだよねぇ。
何にしても うれしいことに変わりはないです。
いいものですよ。
ぱいんこーんさまへ
はははっ。
ファンがいるなんて、ますます身に覚えがなぁい。

ただただ、このサプライズに感謝するのみです。
こんなサプライズを、私も誰かに届けられるようになりたいものです。

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


