• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

種を撒いた覚えがないっ!

理由は分からないけど なんかテンションが低かった本日の私

 

 

仕事を終えて、帰宅してポストを開けました。

 

いくつかの郵便物の中に

「 AIR  MAIL 」 の文字

 

我が家、純粋も純粋な 「 ザ・日本人 」 でして

海外にはまったく いっさい 全然っ 知り合いもいません。

 

 

?????

 

サンタクロースからの手紙1

とってもかわいい[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

 

 

何かの間違いかな?と 宛名も 差出人も 確認しました。

 

 

サンタクロースからの手紙2 

確かに フィンランド

Santa Claus から・・・

 

 

?????

 

 

 

サンタクロースからの手紙

なんどじっくり眺めても

うちの住所と 娘ふたりの名前があるのですびっくり

 

 

 

うわぁぁぁぁ、自分で何か 楽しい種蒔きしたかなぁ????

 

 

 

全然覚えがないよぉぉぉアップロードファイル

 

 

 

うちの近所には、みんな贈られてくるものなのかなぁぁぁ??

 

 

どこか 友だちの仕業???

 

 

こどもが自分で何かの手紙でも出したかなぁ???

 

って、サンタさんの住所なんか しらないしっきゃー

 

 

 

うわぁ、なに~jumee☆whyL

サンタクロースからの手紙3  

手紙を ひっくりかえしたり すかしたり・・

 

 

 

いくら考えてみても、覚えがないから

このブログで 私の友だちに 問いかけている感じ。

 

 

「 私からだよっ 」 て方は、ご連絡を~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

なんだっびっくりこのサプライズっびっくり

 

 

 

私宛の手紙じゃないから、開けるわけにもいかないし・・・・・・

 

 

うーっっっっっ

Riraさんでも cyoppiでもいいよっ

 

 

だれか 早く帰ってきて 開けてみてよぉぉぉぉっびっくりびっくりびっくり

 

 

これから何が出てくるか、夜になればはっきりすると思うので

またご報告いたしまぁす[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs†

 

 

気になるっアップロードファイル気になるっアップロードファイル

 

 

 

 

いっしょにわくわくしたい方は、ぜひクリックを~クリスマス


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログへ


Pagetop

Trackback

Comment

うーん。
私じゃありません。残念ながら・・・

risyonさんのフアンの方からじゃないv-238
  • 2009-12-15│15:02 |
  • ぱいんこーん URL│
  • [edit]
ぱいんこーんさまへ
謎でしょう??
いっくら考えても、どうにも心当たりがないのよねぇ。

深まる疑問。
っていうか、中からカードが出てきただけでは、この謎は解明されないよ。
う~ん。
ナニナニ!?
中、見てみたいなあ。
封筒カワイイな〰♬
  • 2009-12-15│16:02 |
  • tree garden URL│
  • [edit]
tree gardenさまへ
えーっ、お宅には届いてないのか?
ただただ、謎なんですけど・・・・。

めっちゃ不思議^^;
AIR MAIL
こんばんは。
はじめまして。
私にも昨日このAIR MAIL届きました。って私の場合は自分で手配したのですが。
でも届くの早過ぎますよね!まだクリスマスまで一週間以上あるのに・・・。
  • 2009-12-15│22:18 |
  • まお URL│
  • [edit]
まお さまへ
こんばんわっ! ようこそ。

って、届いたんですか?
ご自分で手配されたものなら、安心ですね。
うちの家族、だぁれも何にもした記憶がないんです…。

が、ちょっと安心しました。
なんだか気分は盛り上がりますねっ。
今年は、ツリーも出さず、プレゼントすらスルーしようか…という
冷淡な母になってしまいそうだったんです…^^;
ちょっと、なにかしなくっちゃ!です。

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


