• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ブーケ

ブーケ

今日、私のピラティスのA先生の娘さんのバレエ教室の公演がありました。

 

Riraさんとは、2歳違いの中学2年生の娘さんです。

が、Riraさんとは 何かが明らかに違うきゃー

 大人の雰囲気をかもし出している彼女です。

なんせ身長が、すでにお母さんと一緒で164cmを超えているらしい・・・

 

顔つきも、大人の雰囲気です。

 

一体 何が違うのでしょう・・・・jumee☆whyL

樹脂粘土花

で、こちらが 公演のお祝いに届けた ブーケです。

 

生花ではないのですびっくり

 

すべて、花びらの一枚までが樹脂粘土です。

樹脂粘土作家の友人 tree garden さんの作品

 

  ブーケ全体 

なんだかほんとに素敵なブーケです。

柔らかい質感と雰囲気と8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

 

こんな素敵なものを作り出せるっていいですねぇ。

人にプレゼントできるものを作れるって うらやましい限りです。

 

 

 

この公演を見に行った後

『 四国あかり展 』 へ行ってきました。

明日は、その模様をお伝えします~8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†

 

 

 本日の美しい写真に ぜひクリックを

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    にほんブログ村 子育てブログへ

 



Pagetop

Trackback

Comment

No title
きれいなブーケー

あかり展、ワタシもいきたかった~
他の人んとこでみたけど
あの切り絵すごいな~
見たかった

risyonちゃん
おいしいうどん屋さん情報も持ってる?
おせーてー
四国のおすすめおでかけスポットとか
おすすめの宿情報も
知ってたらおせーてや~

前々からそっち行ってみたいねん~
  • 2009-11-24│11:40 |
  • peddybear URL│
  • [edit]
No title
すてきですね~。
手作りというところがまたすごい!
こんなすてきなプレゼントをもらったら
しあわせ~な気持ちになれそうです。
  • 2009-11-24│12:28 |
  • かゆぽん URL│
  • [edit]
peddybearさまへ
お答えしましょう。
さぬきうどんについては、たくさん本も出てますが、地元民としては、好みがさまざまなので、人それぞれおすすめうどん屋があります。
生まれたときから、近所に必ずうどん屋があったので、そこで茹でたてを玉だけ買ってきて、家々のダシで食べたり、しょうゆだけたらしたり・・・が普通でした。
おいしいうどん屋を求めて行く、というよりも近所に気に入ったうどん屋が一軒あればいいかなって感じです。
週末ランチは、かならずうどんです。
サラリーマンのランチもかけうどん105円+天ぷらとかだよ。

お泊りは、キャンプなら「国営まんのう公園」のキャビン。先週、うちも泊まってきたからブログを見てね。

と、長くなるので、また記事にでもしてみます。
かゆぽんさまへ
いいですよね。
いい意味で、記念に残りますし。

彼女は、教室も自宅でしてたり、出張教室もしてまぁす。

おぉ~
写真ありがとうございますっ!
私撮ってなかったから(笑)
  • 2009-11-24│14:40 |
  • tree garden URL│
  • [edit]
ブーケ素敵!
ふたりで彼女のお弟子さんにしてもらいましょ。
  • 2009-11-24│15:28 |
  • ぱいんこーん URL│
  • [edit]
tree gardenさまへ
なかなかいい写真でしょっ←自画自賛
ぱいんこーんさまへ
難しいねぇ。
かなりな修行が必要かと思われます。

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


