• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

パパ書斎←しつこいっ

 

とうとうスツールをみつけました。

パパ君の書斎用です。

押入れの棚板がデスクなので、

家具のデスクよりもかなり高さが高いです。

ので、カウンターバー用のハイスツールの高さが必要でした。

ガス圧の昇降タイプです。

ハイスツール 

 

 

11月20日~スタートした無印良品週間で

MDFの三段ボックスを購入。

30%OFFのうえに10%OFFでした。ラッキー8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

 

 書斎できあがり1

スタンドを置いているL字の棚も、スツールと一緒に購入

押入れの中の角の梁のでっぱりとサイズぴったりのものを偶然発見

 

 

というわけで、パパ君としては、これで書斎完成のようです。

ぜひ、ブログに載せてもらいたい、というので

本日の記事となりました。

 

書斎できあがり

ま、おしゃれ感には若干欠けますが

パパ君は、結婚して13年。

初めてできた自分だけの隠れ家的スペース

 

毎晩、なんにもすることはないようなのに

ここに座って こっそりと何かをしております。

 

子どものようにうれしそうです。

 

 

あ~あ、よかったよきゃー

 

 

こちらのクリックにとても励まされておりますjumee☆shy1

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 子育てブログへ

 



Pagetop

Trackback

Comment

完璧!
サイズがピッタリのL字の棚。
写真見ただけで、気持ちいい!(笑)
パパ、幸せそうだなぁ♪
ママ宛にラブレターでも書いてもらおう!
  • 2009-11-21│23:12 |
  • tree garden URL│
  • [edit]
tree gardenさまへ
えっ、毎年誕生日にラブレターはもらってるよっv-25

って告白は、どうでもえんですけど・・・
毎日メジャーと図面を持ち歩いていたおかげで
ぴったりの買い物ができました。
めでたしめでたし。

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


