• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ホッ!とステイまんのう 2日目

紫式部 

夜中に何度も目が覚めました

 

ひどい頭痛

何かがぐるぐる回ってましたがっくり

 

記憶の断片をたどれば

夜、満点の星空をデッキから眺めたことは覚えてますjumee☆faceA114R3

が、テレビも時計もないのから 時間は不明

 

どうやらその前後辺りで 撃沈して 寝てしまったようなんですがーん

 

起き上がれない状態で 一応

「 バーベキューの片付けはぁぁぁ?? 」

「 歯磨きしてないよぉぉぉ・・・orz 」

とは、思いながら、起き上がることはできなかった・・・・・・・・

 

 

朝は、なんとか目だけは開きました。

 

が、まったく起き上がれず・・・・・・

 

朝ごはんは、Riraさんが、作ってくれました。

3人で食べたようす・・・・

 

 

そうこうしているうちに、二度寝から目覚め なんとか起床泣く

 

みんながUNOをやっているのを尻目に

朝ごはんをなんとかつまみ

珈琲を飲んだあたりから しゃんとしてきましたよ8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†

断わっておきますが、年に一度も二日酔いはないですからねぇふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

気をとりなおして、みんなで散歩へ~

散歩 私

二日酔いで、足のおぼつかない私の後姿でございまぁすふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

子どもたちは、ほれっ このとおり元気

ジャンプしながらの散歩です。

朝散歩

 

聞けば、昨夜は、Riraさんが洗いものをして片付けてくれたそう8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

 

デッキは、きれーさっぱり片付いておりました。

ゴミひとつなく

キッチンも片付いておりました。

 

さすが、私が育てただけのことはあるっびっくりマーク

 

 

 

昨夜は、3人で おやつも食べたりjumee☆SaturdayNightFeverR

トランプしたり  ゲームもしたそう・・・・・・jumee☆SaturdayNightFeverR

 

え゛っえ?

みんなで 満喫してたのかぁぁ~ 秋の夜長を~ 泣く

 私は、静かに読みたい本も持ってきてたのに

開くこともなく 夜が終わっちゃったよ~ 泣く

 

 

私が寝てしまったから

みんなも 早々に盛り下がって寝ちゃったかと思ってたよぉ~え?

 

 散歩ジャンプ

って感じの今回のキャンプでした。

すっかり みんなの世話になったなぁ~

 

 

ま、この散歩をしてると 次第に復活してきましたけどねっ8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

 

 

この季節 寒くもなく 体ものびのびしている感じで

ゆっくりのんびり散歩できました。

 

特別 遠くへ来たわけではないですが

喧騒のない 静かな場所で

ほんっと のんびり リフレッシュできましたGOOD

 

 

 

秋を満喫していただけましたかぁ?

こんな だらしないママ様に クリックを~jumee☆shy1


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ    にほんブログ村 子育てブログへ

 

 


Pagetop

Trackback

Comment

よかったね
いい休日だったね。
私も、v-275お付き合いしたかったー
今度はぜひ!!!

みんな、ママのがんばりをわかっているから、ゆっくりさせてくれたのよ。


  • 2009-11-16│16:49 |
  • ぱいんこーん URL│
  • [edit]
No title
いいねー懐かしい場所だわ~

泊まりにいこうかしら・・
  • 2009-11-16│19:00 |
  • ikuko URL│
  • [edit]
ぱいんこーんさまへ
はははっ、単に起きるに起きれなかっただけだよ^^;
不覚でした。

今度は、一緒にいきましょう!
ikuko さまへ
なかなかよい写真でしょっ。

お泊りにおいでぇ~。
一緒に飲もう!!
飛んでる~!楽しそう~
飲んで何もしないで寝てしまうのもありですよ(^^)
  • 2009-11-16│22:20 |
  • エルマム URL
  • [edit]
ハハハッ
ママを早く撃沈させようと
一服盛られたのかもよ(笑)
  • 2009-11-17│00:55 |
  • tree garden URL│
  • [edit]
エルマムさまへ
子どもたちは、のんびり歩くなんてできないそう。
だから、跳んだりはねたりしてついて来ます。

いい季節ですねって、今日からずいぶん寒くなりました。
tree garden さまへ
ひゃあ、しんどかったよ。

なんかもったいなかったなぁ・・・。

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


