• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

和室押入れのスペース

公園へ 

まだ立冬が来ていないというのに

冷たい風が吹くなか 久しぶりに空港公園へ

強い風に吹き流されるように雲がたくさん流れていきます。

 

公園へ1

意味不明のおおきなリスさんがおります。

別に動く遊具でもないのですが・・・・

 

 

 

帰宅してから、片付けた押入れを公開してみようと思います。

 

 

            これまでの押入れ左側         押入れ右側

押入れ 左       押入れ 右

 

収納ケースを床の間に移動したり

絶対着ない衣類を処分してスペースを確保しました。

絵文字名を入力してください

押入れ片付け全景

 

 

↓こちらが押入れ上段部分

まったく大したモノは入ってません。

デイキャン用の食器類とカバン類

青いカゴは、帽子類

その他です。

押入れ片付け

 

 

 

押入れの襖を取り付けてみた右側部分が パパ君のデスクスペースになる予定。

すごく狭いのですが、これでも いいらしいので

深くは 追求しないつもりです。

追求してみたところで、場所はここしかないしきゃー

デスク部分

ここの下の部分には、春秋用の掛け布団三枚が入っていますが、

押入れの奥行き半分に納まっているので

うまく隠して、デスクの高さにあわせたイスを収納する予定。

 

デスク部分の 天板を明日は買いに行きたいものです。

 

と、まあこんな感じです。

少しずつでも毎日進めていきまぁす。

 

 

お好きな方をクリックしてね

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ     にほんブログ村 子育てブログへ

 



Pagetop

Trackback

Comment

No title
わたしも3日に空港公園に行きました!
寒かった~。
  • 2009-11-05│11:56 |
  • かゆぽん URL│
  • [edit]
かゆぽんさまへ
我が家も3日です。
午後2時前から3時半くらいです。
あの人たちのなかに、いたんですね。

ひゃー、近いっ!!

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


