• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

ぎりぎり更新~

今朝、冷蔵庫から卵を出そうとしたら・・・

ポロッ・・・ぽっちゃん 

ぐっしゃり無残に卵が割れた。
Σ(゚д゚|||)


朝ごはんの片付けで、皿洗いしてると・・・

排水溝から水が溢れ・・・詰まってしまった
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

が、あれこれしてたら、なんとか流れた。
3階建の3階で水漏れしたら・・・朝から大ごとになる
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ



日曜日にスマホを買い替えたら・・・

ついでのメールアドレス変更が災いして、メールが出来なくなり
インフルエンザによる中学校早退も、朝練の中止も知らず
朝からcyoppiは、登校して引き返してきた。

で、LINEからも抹消されたようで
「何があった???大丈夫???(。Д゚; 三 ;゚Д゚)」
と、妹から心配して電話までかかってきた。


しかも~未だにメール機能が動いていない・・・。


今日が、合格発表だというのに・・・

なので、初めての子どもの受験で、行ける大学が無いことが決まって
家族一同落ち込んでしまって音信不通に・・・と妹は心配したらしい。
なんせ、妹は、一浪の息子も持った経験があり、大学受験は三人目のベテランさん



というわけで、本日が、Riraさんの春からの生活が決まる
Riraさんにとっては天下分け目の日
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここ2~3日、いろんな国公立の合格発表が始まり
少しずつ友だちの進路が確定してきてるようです。

が、中期、後期があるため、浪人確定は、まだいないらしい・・・


ってことは、私大を辞退し、後期を辞め、前期一つに絞っているRiraさんは
本日一気に、春からの生活が決まったりする・・・浪人確定第一号かっ!!!

「私には選択肢が無い~~~(。>(ェ)<。)エエェェェ」

と、朝から叫んでいるので

「大丈夫~ 高校の補修科と~◎◎予備校と~☆☆予備校と~
Riraちゃんにも いくつか選択肢はあるで~W(`0`)W」

と伝えたけど、なんの気休めにもならんかった

ここに来て、3.9倍という倍率は、厳しいね~


と、今頃言っても仕方ないので、覚悟するしかないですね~


というわけで、我が家は今のところ元気です


あと、数時間後は わかりません・・・。
その前に、なんとか更新しておこうと思ったわけです。

間に合ったわ~(*≧∪≦)






是非、ぽちっとお願いしますね~

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム