• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

集中を邪魔する^^


めっちゃ美味しそうなモノができた~おやつにするよ~o(^▽^)o

一緒にお昼寝しようよ~・・・幼児じゃあるまいし

もう休憩しようよ~

ご飯食べに行こうよ~ヽ(≧∀≦)ノ

餃子作るの手伝って~(´ω`人)

もう勉強やめようよ~(T_T)

10時になった~寝る時間ーーー


週末、cyoppiにかけた言葉


全部、勉強の邪魔してるやんっ((((;゚Д゚)))))))




だって、放っとくと、ずーっと机に座ってるのよね~((((;´・ω・`)))
それが効率のいいやり方とは思えないので、邪魔してみた。

で、cyoppiに、晩ご飯の餃子を100個 包んでもらったりなんかして~

20160221-1_convert_20160223172401.jpg
素晴らしい速さと美しさで包めるようになってた~
いつのまにか成長してるわ~


 20160221-2_convert_20160223172432.jpg
フライパンでは追いつかないので、ホットプレートで焼きました。
 

20160221-3_convert_20160223172450.jpg 
熱々の ジューシーな餃子の出来上がり~



そんな週末が過ぎていき・・・もう明日から学年末テスト
そして、国公立大学前期試験

20160223_convert_20160223171627.jpg

自分との勝負に勝つ
cyoppiの机の上で、元気な赤い花がcyoppiを励ましています


ふたりの試験の重要性は えらい違う気もしますが (*≧∪≦)
ま、それぞれ頑張ってることなので
どちらもいい結果が出ることを 願うのみです~





少しずつUP
是非、ぽちっとお願いしますね~



Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


