• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

テレビに出ますよ~

突然ですが、我が家がテレビに出ることになりました


11月12日(木) AM8:15~
NHK 「あさイチ」


そうです 
明日の朝です

事件でも起きて企画が没にならない限りは・・・放送されるはず
冒頭のコーナーに2分程度らしいです。


まさかの 「risyonさん」 という名ではなく 実名

「香川県高松市にお住まいの・・・」と紹介され
玄関ドアから まあ~るい顔の46歳主婦が出てきたら、それはワタクシです


ま、テレビは5割増しに太く映るとか・・・(言い訳)

実物は、もっとスリムやと思いながら、ご覧ください。



先日からご心配いただいてる方もいるワタクシの検査結果ですが、
出ましたよ~。
結果の詳細は、また記事にするつもりですが、
ひとまず大丈夫~ですが経過観察が必要。
長い病院との付き合いが始まるのかな・・・。



そして、お粥生活にもかかわらず、ちっとも減らないと嘆いた体重ですが

ふと、日曜日に計ってみたら・・・なんと3キロ減ってましたーっ


テレビ映りに反映はしないと思いますが、3キロ減って出産後初の体重だわ~

というわけで、不幸中の幸いです~


内容は、明日の朝の新聞のテレビ欄でもみてください
こんな普通の主婦でも、工夫したらこんなことができました!ってとこでしょうか~

ま、すぐ明日になりますし・・・


明日朝までの短い間、わくわくしてみてください~
パパも初登場しますよ


 

それでは

 クリックお願いします

                
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



Pagetop

Trackback

Comment

楽しみにしてます
ご無沙汰してます。
まず、検査結果よかったです。他人事に思えなくて、ドキドキしたので、ほんとうに、何よりです。悲しいかな、そろそろ色んなところに多少のガタがくるお年頃なのでしょうね(同い年の私・笑)年々、健康診断も個別に経過観察のものもでてきたりしてます。まさに、そんな体調とも上手につきあっていけたら。。といった感じですね。

それよりも、びっくりぽん!です。
朝ドラの流れで、あさいちは大好きな番組。楽しみに拝見しますね~!!
わくわくしちゃいます
  • 2015-11-11│18:07 |
  • ぴろまま URL│
  • [edit]
ぴろまま 様へ
コメントありがとうございます!
まずは、ご心配おかけしすいません。
無事異常なし、という報告はできませんが、結果報告記事書きますね。
ほんと、病院に通わないといけなくなる歳なんでしょうね(笑)

そんなことも含めて、人生何が起こるかわかりませんね~♪
びっくりするような勢いで依頼があり撮影があり放送となりました。
めっちゃ楽しい数日でしたよ~
  • 2015-11-12│10:13 |
  • risyon URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


