• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

雛祭り2014

たった2時間 電話で説明されて 会社の受発注システムが刷新された・・・


2日後の本日から、いきなり新システムに移行
マニュアルもなく・・・
2時間の説明中にメモッた走り書きだけが頼りという
えっ っていう状況が
なかなかスリルで 案外楽しいこの頃です

意外と まだまだイケるもんだ!と自分自身が頼もしい感じです







先週、なにげなくスーパーで買った桃の枝


一輪も咲いていなかったので 
「 安易に買ってしまったけど、咲くのか???」 と一抹の不安が・・・




でも、日に一輪 一輪咲いてくれ

20140303-4_convert_20140303201955.jpg





リビングの窓辺の枝は、満開に

 20140303_convert_20140303201836.jpg
 
たった250円で、かなりの幸せ気分








20140303-1_convert_20140303201900.jpg 
今年は、雛あられではなく、金平糖を









20140303-2_convert_20140303201920.jpg 
クリステルのお鍋を型に・・・ちらしずしの雛ケーキ





毎年恒例のメニュー   今年も美味しくいただけました





晩ご飯中、分厚いお肉をもぐもぐしていた cyoppi

「 あ! 歯が抜けた  」 
(ぐらぐら抜けそうになってたらしい)

おもむろに、リビングにティッシュを取りに行ったcyoppiが ダイニングに戻ってきた。


「 あ!!! 歯、 そのままゴミ箱に捨ててしもたっ!!




あ~ 抜けてスッキリ~ 
 と、安心して そのままティシュにくるんで ぽいっと 捨ててしまったらしい

どんだけこだわりがないんだか・・・ 
 






ベランダの花たちが、少しずつ花を咲かせています

20140303-3_convert_20140303201938.jpg 

確実に、春は近づいてるんですね






励ましのクリック お願いします

                
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


