• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

良い経験となりました

無事に、cyoppiが初舞台を終えることができました。


群舞もあり、二人だけのヴァリエーションもありましたが
意外にも、緊張しなかったそう


初めて、たくさんのお花やお菓子もいただきました。

20131010-3_convert_20131010194621.jpg

うれしい励みになります~


ありがとうございました





Riraさんも、なんとか発表会を満喫し
現在は、睡眠時間もぎりぎりで 試験真っ最中~

明日の試験最終日を終えれば、ようやくほっとできます。
そのまま、友だち宅でお泊り~
翌日は親戚一同でレジャーランドのホテルでお泊り法事~
打ち上げ~
試合に向けて部活~

という、たのしい予定が満載



ふたりとも、ようやく自由でのんびりした日々~って感じです。






20131010-2_convert_20131010194604.jpg

家中に お花があるって、幸せですね~



お花には過酷なほど異常な暑い数日が続きますが

毎日、お水をあげたり、茎を切ったり・・・
お手入れをすることも たのしみのひとつになっています






今回、こんな ヒトもやってきました





20131010_convert_20131010194430.jpg
狭い我が家で、一際大きな存在感を放っています!

身長が140cmありますから~



なかなか かわいい奴で、風に吹かれて、家の中を漂っています





Riraさんにとっては、1年前に決まってから 葛藤とストレス満載でしたが

いつの頃からか、仲間に会えることが楽しくなり
体を動かす気持ち良さも再確認して 頑張って来れたのではないでしょうか。

きっぱりやめる!と言っていたのが、
「やっぱ、週1、行こうかな~」という気になり
しばらく通うようです。




というわけで、ワタクシも ここ数日は、のんびりしてました。

また、いつもの日々に戻っていきます~





ぜひ、クリックをお願いします


                
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





  

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


