• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

小さ~な幸せ ビールサーバー

夕暮れ時、「なんか良さそうなものが届きましたよっ!」と
宅配便のお兄さんが届けてくれたのは


20130807_convert_20130807210940.jpg 










なにかの懸賞の当選ではございません

 20130807-1_convert_20130807211448.jpg
 
買った人には もれなくもらえる

しかし、その量・・・500ml 80本分ですけど
しかも、日頃本物のビールなんて飲まない我が家にとっては たいそう贅沢な
本物のビールの中でも特上品


この夏 一番の贅沢と言っても過言ではありません








20130807-2_convert_20130807205037.jpg 
一個の届け物に、家族総出でわやわやと開封するのが 我が家らしい

まったく、子どもにはうれしくもなんともないもののはずですけどねっ。






でも、注ぐのが なんとも楽しいらしい

20130807-3_convert_20130807205450.jpg 








見てみて~


20130807-4.jpg 







これまでに 見たこともない クリーミーな 細か~い泡立ち

20130807-5_convert_20130807205639.jpg


これを 「小さな幸せ」 と言わずして、なんと言おう~





Riraさんは、毎日部活に、勉強に、ハイジに、遊びに、バレエ・・・と
ものすごく充実した毎日らしく

「 どうしよう~ 充実しすぎて あっという間に夏休みが過ぎていく~

と、うれしい悲鳴を上げております。

ただ今、部の強化合同練習中
明日は、広島まで、オープンキャンパスに参加に~





cyoppiは、今年
いつになく絵を丁寧に描いており、少しづつ描き進めております。
まだまだ大物の宿題は残っていますが、上手に進めているようです!
バレエに行くか、バレエがお休みの日は欠かさずプール
ちょこまかと、こちらも充実の日々
毎日、力尽きるように、ベッドに倒れ込んでおり

これからは、書道が待ち受けております!



そんな夏休みを楽しむ子どもらを横目に
ワタクシは・・・と言いますと、
体調が回復し、行動力と、気力が回復してきました!
世界水泳を楽しんだ後は、萩野君の各番組のインタビュー録画を何度もリピートし
母校の甲子園、いきなりの一回戦の相手が横浜高校ってことに恐れおののきつつ
いくら考えても、応援に行けそうにないスケジュールで・・・

とにかく、元気を取り戻してきた自分にできることを
少しでも進めながら、
夏を満喫してやるーっ!と意気込んでおります。
 


最近思うのですが、自分のひそかな特技は
いつでも 「 小さな幸せ 」 を見つけることなんじゃないかと・・・。

このことを、いろいろ考えることがありますので、
また、次回、ビールを飲んでないときにちゃんと書いてみようと思っています。



それでは~









お手数ですが、ぜひ、クリックを~♪


                
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   






Pagetop

Trackback

Comment

すごっ!!
シール集めたん!?
ビール飲めんけど欲しいわー♡笑
  • 2013-08-08│23:51 |
  • ねね URL│
  • [edit]
ねね様へ
いいやろ~(笑

電卓はじいて計算して、一度に大人買いしたー!
買ったその日に、一枚一枚シールをはがして貼って投函。
1ヶ月くらいかかって、ようやく届きました!

贅沢って、たのしい~(笑
  • 2013-08-09│11:34 |
  • risyon URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


