• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

えっ!という間に梅雨入り

Riraさんの高校がテレビに出た!ことで放送中のCMタイムに

年賀状だけでしかRiraさんを知らない県外の友人が
「 娘ちゃん、高校どこ?!
今、テレビに出てなかった?!」

というLine



スゴっ!!

ワタシのブログも知らず、なんの予告もしてなかったのに・・・

いくら、丸~い顔がアップで映ったからって
一度も会ったことが無いRiraさんを、よく見つけたもんだ


これが、今回最大のサプライズでした


録画も、3回ぐらい見て、興奮しすぎて疲れてしまったわ

めっちゃ いい経験になりました~!



なんて盛り上がってるうちに、突然 梅雨入りしてしまいました。


毎年、雨が続くよな~と思ってたら、
遅ればせながら・・・って感じで 梅雨入り宣言されるのに、
今年は、雨が降る前に宣言された。

は、はやいな・・・


っていうか、家族のなかでワタシだけが衣替え終わってないんですけど


冬物のクリーニングも完了し、お布団もとっくに入れ替え
洗濯すべきものは完了しているにもかかわらず
自分のことは、なかなか面倒くさい。

が、自分のことを後回しにする癖を改善して
子どもの手も、そろそろ放しつつ、自分のことをやろうと思うこのごろです。


それでは~





お手数ですが、ぜひ、クリックを~♪


                
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム