• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

今週のお弁当~遠足

20130504-2.jpg

毎日続いております~って当たり前やけど

cyoppiがフェルトのクマとウサギのマグネットを作ったので
一緒にお披露目~





 20130504-3.jpg
 前回、このように写真を掲載っして「女子高生のお弁当」と題したら

「 いっぱい食べるんだね~(笑 」とコメントいただいたので
Riraさんの名誉のために但し書き

手前のお弁当は、Riraさんの早弁用で
背後のお弁当が、部活弁当

なんてことはありません

背後のお弁当は、パパの!
Riraさんのお弁当箱のご飯が入ってる容器は、直径7cmの小さいものです





遠足の日は おにぎり弁当

20130504-4.jpg 




翌日は、cyoppiの校外学習のお弁当

20130504-5.jpg 

体調不良で、まったく何にも食べられなかったcyoppiは
なんだか やせっぽっちになって、痛々しい感じです


ようやく、昨日くらいから少しづつ食べる量が増えてきました。


このGWで、疲れを解消して、元気を快復してもらいたいもんです



お手数ですが、ぜひ、クリックを~♪


                
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
思い立ったが吉日タイプ主婦
面倒くさがりゆえに、ふだんの暮らしを整理してシンプルに、ひと手間だけかけた丁寧な暮らしをめざしています。

パパ君とRira (大1) とcyoppi (中2) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


