• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

ことりのキャンドルホルダー

今日は、なんてことないコト つれづれ~


20130407.jpg

雑貨屋さんでみつけた ことりのキャンドルホルダー






 20130407-1.jpg
この、小鳥が翼を広げてるところが ポイント

玄関で、お客様をお出迎え~







多分有名なこちら・・・
 
20130407-2.jpg 

楽天市場では 知ってる方が多いはず




20130407-3.jpg 
地元なのに、初めて食べた






20130407-4.jpg 

小さい一切れでも 大満足の 濃い~お味で 
ふわ~っと濃厚なリームチーズの香りが広がります。

外側のココアクッキーのようなのは、オレオを軽~くした感じの生地

めちゃうま







ついでに、美味しいもの~

20130407-5.jpg

高級(?!)パン用粉をいただいたので 焼いてみたら・・・

まるで自分が上達したような 素晴らしい焼き上がり


思わず、人にプレゼントしたり~
フレンチトーストにしてみたり~
そのまま食べたり~


しかしっ!
なんでこんなに上手に焼けるのか?と自分自身に疑問が湧いて
粉の原材料を見てみたら・・・
100%小麦粉ではなく、膨張剤が配合されてるようでした。

な~んだ、この粉の威力なのね~


でも、季節がら、パン焼きにはいい時期なので
自分ちで食べる分くらいは 焼いていこうと思っております



今日はこの辺で~




お手数ですが、ぜひ、クリックを~♪


                
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム