• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

空気清浄機を検討いたします!

窓を開けて、さわやかな春風を~

なぁ~んて書いてきましたが、このところPM2.5が懸念されるなか
のんきにそんなことも言ってられないのが現実



ですよね。
 


しかも、子どもたち二人とも うっすら花粉症


激しいくしゃみと、一時的な鼻水だけだから

そんなの気のせいさぁ~

と、何ともないワタクシは 笑い飛ばしておりました




しかし

家電製品の種類はあまり増やしたくないところですが
自力で、家に入ってくる空気をなんとかすることはできないし
浄化するすべもない・・・
子どもの健康には変えられない・・・
ってことで、空気清浄機を 真剣に検討してみようと思っています。


これまで全く気にしたことがなかったので、知識が皆無に近い

唯一、実家で空気清浄機を使っているのを見たことあるくらい。 


消費電力も気になるし、性能も気になる・・・
けど、外に洗濯物も干せないような状況では
何か対策をしないといけませんよね~。


な~んて、思ってる人は ごまんといるはず

売り切れになる前に、いろいろ検討してみます。





と、今朝、考えておりました。

思い立ったが吉日なので、早速、仕事から帰ったパパを連れて
電気屋さんへ行ってきました


説明を聞いてきました!
機種を決定しました!

在庫切れでした。
届きましたら、またお知らせします~


お手数ですが、ぜひ、クリックを~♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   






Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム