• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ジューサーミキサー

20130105.jpg

「欲しいな~」 とは思っていても なかなかきっかけがなかったジューサーミキサー

ひょんなことから購入に踏み切りました



毎年、ミカン畑のあるおばあちゃんちからたくさんミカンをもらうのに
食べきれないこと

朝食べるのが一番いい、と言われる果物を毎朝食べたいこと

野菜ジュースや果物のジュースは、いくら果汁100%とはいえ
濃縮還元だったり、添加物が入っていたりで
なかなか生ジュースは購入することがむずかしいこと

でも果汁に含まれる果糖も気になる・・・

グリーンスムージーを飲んで、食物繊維も取りたいし
デトックス効果も期待したいこと


そんなたくさんの理由により 初めてジューサーミキサーを購入したわけです。



早速・・・

 20130105-1.jpg
リンゴとミカンと牛乳と金時人参で・・・


 

20130105-2.jpg 

葉もの野菜が無かったので、果物メインのジュースですが
なかなか美味しく、お腹にたまります


実は、粒粒の果実が入ったようなジュースが苦手なcyoppi

とろりっとしたジュースも 嫌な顔をしてましたが
味は イケるらしく、スプーンですくってなら飲めました。



ジューサーを探しているときにみつけた 「 グリーンスムージー 」

本もたくさん出てるようだし、生の野菜をそのまま取れるし
作ってから時間が経っても飲めるようだし
いろいろ試してみようと思います。

朝食に、トーストを食べるとき
バターにジャム、チョコレートシロップとか・・・パンだけでもカロリー高いのに
そのうえいろいろ付けるので、ますますカロリーUP
それを、グリーンスムージーでお腹を膨らませて
パンをひかえるとか・・・ダイエット効果も期待できそう


というわけで、新しい習慣に出来るよう いろいろ試してみま~す




 クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


